スポンサーサイト


姉Hシリーズ再版お知らせ/サンクリお疲れ様でした/日々☆

neo-20140214.jpg
こんばんは、祭社です。
遅くなりましたが2月サンクリお疲れ様でした☆
前日の雪の影響で心配でしたが、頒布は無事にできました。
お足元の悪い中、とてもたくさんの方に来ていただけてとっても嬉しかったです。
1番に来てくださったのに、抽選券やチョコがお渡しできなくてゴメンナサイTT
色々検討したいのですが、枚数を増やすとその分時間がかかってしまうので考えものです…
良い方法あったら試してみようと思います。
あと、なんだか最近何枚も抽選券をもらおうとされる方がちょこちょこおられるのですが…
わりとお渡しした方は覚えてますし、同じ券複数持たれているとお手持ちの券ぜんぶ無効になっちゃいますので。
当選物やポスターには全てお宛名を入れさせて頂くことにもいたしましたので、今後も今まで通り、どうしてもどうしても欲しいと思って下さる方へ渡ることを願っておりますです(`・ω・´)ゞ

新作や準新刊はお昼すぎくらいにきれいさっぱり全てお嫁に行けたようですヽ(=´▽`=)ノ
いっぱいの方に見てもらえて嬉しい。準新刊【相思相愛姉えっち3】先週またたくさん再版しました。
シリーズの1巻2巻も、ご要望が多かったので思い切ってたくさん再版してみましたっ…
どの巻から読まれてもすんなり読めると思いますが、もしご興味ありましたらコレを期に是非全巻よろしくおねがいします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ご感想も有りがたく拝見させて頂いております、励みになります。

★『相思相愛姉えっち』シリーズの書店委託はこちらです★
tora_bn.gif meron-banner3.gif
オールカラーのオリジナル姉萌ええろえろ漫画なので、宜しくです。

★『相思相愛姉えっち3』交換対応につきまして★
このブログ記事をご参照下さい。

今日のトップのイラストはバレンタインでお帰り待ちな立花ねおちゃんのイラストです。
Twitterにアップしていました☆
サンクリでは友チョコ交換をはじめ、差し入れどうもありがとうございました。
proxy4.jpg


★日々★
proxy3.jpg
メロンブックスさんのバレンタイングッズセットです。好評でした☆
proxy2.jpg
「オトメ3原則!」完結のお祝いで、松智洋先生をはじめ関係者様と打ち上げして来ました!
写真は松先生と私─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
proxy.jpg
伊勢海老もしゃもしゃしてきましたヽ(`・ω・´)ノとっても楽しかったあ!

そんなかんじです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今は新しいお仕事を中心に作業を毎日頑張っております。
読者様にもきっと喜んで頂けると思うので、良いお仕事が出来るように頑張ります。
応援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m
Category: 日々
