スポンサーサイト


初音ミクを描いてみた6【巫女】

20071022201658.jpg

mixiの方でリクエストして頂いた、初音ミクの巫女さんバージョンです。
今日はデフォルメして描いてみましたっ
背景が・・・苦手なのでまたいつものようなポップ調に・・・
練習しなきゃなぁ。あうあう。

そして・・・つい出来心で描画工程の動画も作ってみましたぁー・・・
ニコニコに描いてみたやつをうpするなんて初めてだったので、色々な調整がうまくいかず!
なんだか見ずらい動画となってしまいました~><
静止画は荒れてないのになァ・・
すぐ削除するかもしれないですが、それまでURL載せておきます~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340126

そうそう。
来月のコスカ合わせの新刊なのですが、都合によりコピー本になりました。
出す予定だった新刊は、当選していれば冬コミで出そうと思ってます~
コピ本は初音ミクメイド化本なんかを予定。
間に合うかなぁ・・!笑
他は既刊と、大昔に作ったグッズとか持っていくかもしれないです~

あ!
拍手のコメント、ありがとうございます~
質問事項だけ、レスさせていただきますです。
絵を描いてるソフトは何か?という質問がありましたっ
私はラフをスキャンしてからSAIというツールで線画を作ってフォトショップで着色している事が多いです。
着色は全部SAIでやることが多いです~

そんなたいした事ない描画工程を上記のニコURLにアップしたのでよかったら見てみてください~
ほんとたいしたことないですが!笑
Category: イラスト
