昨年末のお仕事報告/冬コミお疲れ様でした

sample002bb.jpg
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした!
祭社にお立寄りいただき有り難うございます。
とても沢山の方に来て頂けてやる気もいっぱい上がりました!感謝です。
なんだか列具合がうまいこといかなかったようで頒布止まる瞬間が多々あり申し訳ございません。
ちょっと色々考えないとですねえ・・お待たせしてすみませんでしたTT
抱き枕カバーは10:30、新刊セットは12:00完売だったと思います。
抱き枕初めてだったので数予想できなかったのですが、まあそれなりに持っていった気はするのですが足りなかったみたいですね><
コミトレで少し再販するのでよろしければ…!以降の再販は未定です。
通販や委託は今回のカバーはやりません、ご了承下さい。

新刊セットはコミトレ用に確保してありますので、こちらもよろしければ!
去年出したブランケット3つとアクリル時計4つくらいも搬入できそうです。
また後日告知いたします。

差し入れや応援のお言葉いつもありがとうございます!!
とっても励みになります。
今年はまた色々なお仕事が出来そうなので、もっともっと応援してもらえたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
褒められたり期待されると気合い出る人。(w
色々チェックしてください~♪
差し入れ画像!
c85omiyage.jpg

年賀状企画に参加いただいた方にも、続々と年賀状が届いているようで良かったです。
また次回もご参加下さい。

◆去年しそびれた昨年末のお仕事報告!◆
bana016.jpg
bana017.jpg
bana018.jpg
昨年12月頃のお仕事はこんな感じですっ
1月も色々告知出来そうなので期待いただけましたら!

ではでは、今年もななろば華をどうぞよろしくお願いいたします゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
Category: 日々