

冬コミ頒布物の簡易お知らせ

お世話になります、祭社です。
まだおしながきなどが出来なそうなので、テキストだけですみませんが頒布物簡単にお知らせいたします。

●配置 3日目A-54a 祭社

【新刊セット】2000円
・新刊 オリジナル姉萌えオールカラーR18漫画「相思相愛姉えっち3」 (単品500円)
・祭社ショッパー 夏コミと同じ正方形、オリジナル
・2014年卓上カレンダー 7枚組です オリジナル
・クリアチケットケース オリジナル絵柄コンサートチケなど保管するケースです
・複製イラスト色紙 オリジナル絵柄 複製サイン入り
・クリアファイル オリジナル絵柄

*R18新刊抜きのグッズのみは1500円です

【新作抱き枕カバー】10000円
・立花ねお抱き枕カバー オリジナル AJ2wayトリコット(東レライクラ改)R18
(画像は一つ前の記事を参考)

ちゃんとしたおしながきは後日に…
新刊は頑張ってますが出るか未定なのですが頑張ってみます。
全部見事にオリジナルになったー!…わりといつものことでしたね(^m^;)

いろんなオリジナルっ子描いたのでどうぞ宜しくです。
ではまた、後日!
