サンクリ61情報①&日々

sc61akurir-001.jpg
10月6日 サンシャインクリエイション61 A23ホール 祭社 J-03ab 参加します★
新作グッズの『風華ちゃんアクリル掛け時計』の画像です。
初めてのグッズです~! オリジナルキャラの風華ちゃんアリスカラーなお洋服で、観賞用にもなれるようにデザインしてみました。
アクリル板にダイレクトプリントしてあります。レーザーカットや、針などを色々オーダーしてとても立派な感じに作って頂けました。
基本的には壁に掛ける用ですが、可愛いイーゼルなんかに立て掛けて飾るのも良いです。

上の画像で大きさ比較になるかなと…なりづらいでしょうかw
26cm*26cm ほどです。大きいですっ!
箱はピザみたいな専用箱に入れてのお渡しとなります。
超かさばっているので、大量持ち込みはとてもできませんが…(制作費用も…\(^o^)/

同絵柄のクリアカードも特典でついてきます。直筆サイン入りです。
書店委託はございません。
頒布価格 6000円 直筆サイン入りクリアカード特典付き。
こんな感じですっ!
価格が安くないので買われる方はあまりおられないかもしれませんが、絶対欲しいお方はお早めに来て頂けると安全度は上がりますっ…(゚A゚;)ゴクリ
そんな感じで、よろしければ是非m(__)m
以下、参考画像です。
sc61akurir-002.jpg sc61akurir-003.jpg sc61akurir-004.jpg tDBkq.jpg
どアップ、白い壁にも合うかも!画像、引いたところから撮ってみた、特典のクリアカード。
です。
ほか、サンクリ情報はまた後日アップ予定です。
クリスマスにご自宅発送の、受注生産グッズのサンプルも当日持っていけるかもです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.…

◆日々◆
WDBDE.jpg VB6Yl.jpg v4ZV8.jpg UjWvQ.jpg
qyLxG.jpg mlKGP.jpg kTeqm.jpg 7IuP2.jpg
↑8月のガタケと、9月のコミトレで描いたスケブまとめです。
あまり機会もてませんが、また今度スケブ抽選会やりますのでっ!
ありがとうございました^^

2SQxQ.jpg 82mgw.jpg Xg9Pl.jpg
↑挿絵担当しているオトメ3原則! の台湾版が7月に出ていました>w<、こみとれ差し入れ、ガタケの売り子さん。

oLHN9.jpg HI4qjaa.jpg CrlrJ.jpg WJoqk.jpg
↑サンマ焼きました、デュランタを買いました、星乃珈琲店のスフレパンケーキ、横浜の月。

以上です。
Twitterを見てくださっている方には何も新しいことなくてスミマセンm(__)m