スポンサーサイト


【オトメ3原則!5】発売/ガタケット129告知/夏コミお疲れさまでした

5巻カバーRGB
8月23日 集英社スーパーダッシュ文庫『オトメ3原則!5』発売します★
著:松智洋先生 絵:ななろば華

あっとゆうまの5巻です。 初の遥ちゃんメインなカバー♪
挿絵もさりげなく?小物色々描いたりと頑張ってますので是非>w<
以下、各書店特典です。
5巻アニメイト 5巻ゲーマーズ 5巻とらのあな 5巻メロンブックス 5巻ワンダーグー 5巻汎用
5巻判子
◆上段 アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな
◆中段 メロンブックス、ワンダーグー、その他書店
◆下段 松先生サイン本用のハンコ(サイン本に押してあります)

以上です! 特典は夏らしく水着や浴衣を着させてみたのでよろしければ書店様にヽ(=´▽`=)ノ
仕上がった本も、綺麗に印刷されておりましたよ~~嬉しいです。
1oS9M.jpg
そんなわけで、どうぞよろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------------
●8月25日 ガタケット129(新潟開催) 祭社 I-34ab 参加します
2年ぶりの、出身地新潟のイベントにお邪魔いたします^w^ノ
新潟の皆様どうぞよろしくお願いします~!
夏コミ新刊や、既刊です。先着無料配布グッズもありますっ!
新潟にお住まいの方にはなかなかお手にとって頂く機会の無い、イベント限定ラフ本やグッズも少し持っていきますのでお嫁に貰って頂けましたら(*´ェ`*)

スケブとか、ジークレー展示、オトメ3原則!スタンプ開放など…
詳しくはブログ上部の特設バナーの先にて紹介しております。
マッタリなのでサインもフリー受け付けできると思いますのでよろしければヽ(=´▽`=)ノ

ICカードステッカーはまだいくつかあるので、コミトレにも持ち込みます。
ではでは次の日曜、よろしくお願いします~!!
私も帰省でマッタリしてきますっ!
--------------------------------------------------------
●夏コミお疲れさまでした
参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m
祭社にお立寄りいただいた皆様、どうもありがとうございます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.…
酷暑の中、体調崩された方はおられなかったでしょうか。
私の方は、サークルの売り子様ともども何とか無事に終えることができました。
暑い中、おめかしやコスプレして頂いて、列整理や長時間の頒布やサポート等、売り子様にも大変感謝しております。

頑張って下さった売り子様、お立寄り頂いた読者さま、スタッフさまのお陰で大変快適で充実した1日を過ごすことができました!
心から感謝いたします。
差し入れもいつもありがとうございます>w< ありがたく頂きます!
YHsHK.jpg
今回は新刊セットの数を結構増やしたせいか14時頃までノンストップ頒布をしていた気がします!w
セットが無くなるまで売り子さんと一緒にレジしてたので、こんなに長時間言葉を発していたのはすごく久しぶりな気がしますね…(笑
列の方をお願いした売り子さんにも、ずっと立ちっぱで居てもらって@@;
お疲れさまでした…&ありがとうございましたTT

おかげ様で新刊セットは無事にみんなお嫁に行けました~!
数も多かったので、足りなかった感はほぼなくてよかったです。
ガタケとコミトレ用にはしっかりたんまりと?確保してありますので、コミケ来られなかったは宜しければお嫁に貰ってくださいませヽ(=´▽`=)ノ

ひとつお詫びが…当日の朝にiPhoneを紛失(多分ゴミに紛れてゴミ箱いき・・)してしまい、色紙の当選番号をツイートすることが出来ませんでした。
申し訳ございません(T_T)
当選番号は【8,25】です。
お一人はお渡しできましたが、もうお一方お渡し出来ていないので、お心当たりのある方は年内のイベントにて引取に来て頂けたら助かりますTTノ
来年に持ち越したら、次回抽選用に色紙は回します(´・ω:;.:...
ご迷惑をおかけいたしますm(__)m

帰りにiPhoneを購入して帰りましたが、出費痛かったっ…!

◆夏コミ新刊の画集は書店委託開始しております。
お姉ちゃん本は、8月23日に書店様で発売です~!
tora_bn.gif meron-banner3.gif
--------------------------------------------------------
●日々
WgxYU.jpg YSgDI.jpg
うかい亭に行ってきたよ&新しいオリジナルキャラのラフだよ な画です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

それではまた、コミトレ前に更新にきます!
Category: 注意事項
