お仕事告知/サンクリ参加/夏コミ参加など

お久しぶりです、祭社です。
ブログに広告が出てしまったので少し更新しにきましたm(__)m
お知らせなど!


◆COMIC CITY福岡34 チラシイラスト描きました
赤ブーブーさんのイベントです。うちのオリキャラっ子いっぱい描きました>w<
そろそろ色々なイベントでチラシ配布されるのではないかと思いますヽ(=´▽`=)ノ
福岡らへんの方は良かったらご参加下さい。イベントは来年の1月19日です。
bana008.jpg


◆K-BOOKS 日本黒髪少女カードイラスト描きました
6月21日の週に対象店舗にて1回のお会計で500円毎に1枚、トレーディングカードをプレゼント!
同じ週に同絵柄のアイフォン5用ケース、マグカップも秋葉原新館特設ブースにて販売されます。
上記詳細はこちら
どちらも私の絵柄は1週間のみみたいですね!よろしくですっ
6月23日のサンシャインクリエイション60のK-BOOKS企業ブースでは、同絵柄のモバイルケースが販売されます。
こちらもご興味ありましたら是非(∩´∀`)∩
モバイルケースの詳細はこちら
bana009.jpg


◆スマートフォンネイティブアプリ『斬-Xan- 戦国闘檄・無双伝』参加します
DMM.com&ホビボックスの共同開発戦国闘檄プロジェクトにイラストレーターとして参加します!
スマートフォンネイティブアプリ『斬-Xan- 戦国闘檄・無双伝』にて登場予定です。
もうすぐサービスインでしょうか、いつもと違うテイストのイラストを描いておりますのでお楽しみに♪


◆サンシャインクリエイション60参加します
6月23日 祭社 A-10 で参加です♪
新作は未定です。
今回は売り子さんに、秋葉原の欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアにお勤めのレイヤーさんでメイドさんな、りずなさんをお迎え予定です゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
キャワワ
私の横でお会計売り子さんしてくださる予定♪ フフー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
グランヴァニアもとても素敵なカフェで、私も度々おじゃましていますよ。
皆様も是非っ! りずなさんは夜だと遭遇率が高いとの噂です。


◆コミックマーケット84参加します
無事スペースいただけました><♪
8月11日(日曜日) 2日目 東A-19a 祭社
新しい本を作れるようにがんばります。ぷち画集はちゃんとでます♪


●日々
プランターの植物がすくすく育っております。ちゃんと咲くといいなあ
wWWgW.jpg
それでは、また来週!
Category: 日々