コミ1新刊委託のお知らせ&お仕事&雑記

こんばんは、祭社です。
GWも明けて日常に戻りましたねヽ(=´▽`=)ノ
沢山遊び倒してリフレッシュしてました♪
色々雑記なども溜まっちゃってたのでまとめてになっちゃいますが更新_〆(・ω・)カキカキ

まずはお知らせ

●COMIC1☆7新刊 まおゆう本「勇者と赤ちゃん作りたい」書店委託開始
イベントでも足りなくなったので再版しました。
フルカラー漫画えろえろーに頑張ったのでご興味ありましたら是非ヽ(=´▽`=)ノ
tora_bn.gif meron-banner3.gif

●お仕事 ブシモ「大疾走!ミルキーホームズターボ」
コーデリアさんのCGを1枚描かせて頂きました♪実装済みです。
8NmH1.jpg

●コミ1グッズ品質不良品につきまして
新刊セットを入れた不織布バッグです。プリントインクが剥がれている品質不良品が多数混在し大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。
品質不良品は6月のサンシャインクリエイション60にて良品と交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが当日ご持参頂けましたら幸いです。
また、交換とは別途当日に無料グッズを配布予定です。品や方法は後日お知らせいたします。
(イベントに落選していた場合は別のイベントになりますが・・;)
よろしくお願い申し上げます。


以下雑記です、長いのでおりたたみました!↓↓↓

★雑記★
■みみけっと28
UvMFi.jpg rK8Ev.jpg
差し入れ画像と、打ち上げ画像っヽ(=´▽`=)ノ
女性作家さんと焼き肉で打ち上げしておしぼりでつくるエリンギの作り方を教えたりしました(*´ェ`*)ヘヘ

■そうさく畑2013
LaVzM.jpg
大阪! コミトレ以来今年二度目の訪問です。
イベントすごく楽しかったです♪ 差し入れ画像は撮りそびれて食べちゃいました><;
帰りに大阪城見て来ました。前夜はKお嬢様と飲んだくれて大暴れしてました(*´艸`*)w

■サンシャインクリエイション59
A5jyp.jpg 
差し入れ画像っ
今回は展示プランで、ボードに過去グッズなどを展示してみました。
なかなか楽しんで頂けたみたいです。
前夜は懇親会で呑み過ぎたのでイベント当日はおとなしめでした(_ _;)またかぃ・・
イベント後は売り子のお嬢様とふたり焼き肉>w<
ビール1杯だけ飲んでおとなしく帰りました(笑

■コミ1
qcuRN.jpg GqCuw.jpg
差し入れ画像~ヾ(*'ω'*)ノ゙
と、打ち上げ2軒目画像。
1軒目は友人作家さんのp19先生が幹事をしてくださった会にお邪魔して来ました。
p19先生の幹事力が高すぎてびびる(*ノェノ)
色んな作家さんとおしゃべりできて楽しかったです!
そして飲み足りなくておふたり道連れに2軒目へ…_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...
ルクソールの渋谷店だったかな? 新宿にもあってよく飲み仲間や作家さんと行くのですが、こうゆうあやしげなお店大好きですヽ(=´▽`=)ノ
そして安定の飲み過ぎ(_ _;)

■絵師100人展3 サイン会
tv12F.jpg Ev5Q3.jpg
生まれてはじめてのサイン会をさせて頂きましたっ!!
凄く緊張と不安で一杯だったのですけども、色々な方に助けていただいたりしたお陰で本当に楽しく、良い雰囲気でサイン会させて頂きました♡
いつもイベントでお話してくださる方や、twitterでリプライ下さる方、はじめましての方などたくさんの方と短いですが交流できたのではないかと思います。
またこういう機会頂けたら、もっとオモシロ会話をできるようになりたいです(^m^;)
緊張している私に、優しいお声を掛けてくださった参加者の皆様ありがとうございます!
1枚目はサイン会前の画像。SD文庫さまからお花いただきました♪綺麗っ
2枚目は、応援に来てくださった松智洋先生にグランヴァニアに連れて行って頂いた画像です。
スタッフさんのオムライスアートが手馴れていて、松先生とうおぉーーってなりましたw

■オフ日
Lmhyl.jpg I686w.jpg B2mY1.jpg
神戸で休養してきましたっ!
六甲山牧場行ったり、ネイル新しくしたり、勢いでお買い物したりw
ルイ・ヴィトンのダミエ・アズールのバッグと、可愛いチャームをげっと…最近私の中でダミエ・アズールが来過ぎてて色々目がいってしまいます\(^o^)/
その後、ダミエ・アズールのポーチも仲間入り…デュフフー>w<

■いろいろ
zrxZc.jpg KAikm.jpg Y8iSl.jpg wj6O5.jpg
1枚目 作家さんに頂いたプリザーブドフラワー!かわいいよおっ>w< 感謝です!
2枚目 作家さんに教えていただいた、表参道のお花カフェにてふらっとランチ。素敵♪
3枚目 お仕事先の方に連れて行って頂いた素敵バー!ほんと素敵としか言いようがないです><w
4枚目 今日の画像。ふと思い立って、スーパーで土とプランターとじょうろスコップ種と底石と軽くひと通り揃えて土いぢり。ひまわりとかが咲くみたいです、成功すれば!
土いぢり楽しい・・

■コミティア
eYQtR.jpg 
一般参加してきましたっ
色々な興味深い作品を沢山拝見できて、やっぱりティアすごく楽しかったです(*´ェ`*)
イベント後はビッグサイトのプロントで一杯やってから打ち上げへ。
いっぱい喋ったw
そして安定の酔っぱらい\(^o^)/
すっごくすっごく楽しかったよ~~!
感謝感謝ヽ(=´▽`=)ノ


と、長くなりましたが春~最近までの近況抜粋でした。
twitterでは逐一なにしたこれした報告してるんですけどもね><
たくさん飲んでしゃべって遊び倒したので、またお仕事ばりばりがんばるぞー!
Category: 日々