

COMIC1☆7頒布物のお知らせ

comi7maoyuu-hyoushi.jpg

こんにちは、祭社です。
遅くなってすみません、コミ1の特設ページをアップいたしました。
ブログ上部の特設バナーから御覧くださいm(__)m

新刊まおゆうのフルカラー漫画ですっ
オールカラーで、えろえろーな!
種付けしてほしい魔王にたっぷりと膣内射精してあげるらぶえっちな内容です。ゲヘヘ

新刊を含んだ新刊セットと
タペストリーが明日の新作ですヽ(=´▽`=)ノ
たくさんつくた・・・(ㅎωㅎ*)

お手にとって頂けたら嬉しいです。

また、コミ1カタログアンケートの色紙プレゼントにも1枚色紙をお贈り予定です。
ぜひアンケートも書いていただけましたらっ
4月28日 COMIC1☆7 祭社 あ66b
でお待ちしております♡

28日のコミ1と、30日のサイン会と、どうぞよろしくお願いします(*ノェノ)
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
