

『オトメ3原則!4』発売☆&雑誌の掲載告知★

4kancoversample.jpg
●4月25日 オトメ3原則! 4巻が発売です♪
著:松智洋先生 絵:ななろば華

いつもと少し雰囲気の違う、キレイめラブの表紙を目印にぜひ(σ・∀・)σゲッツ!!して下さい♡
以下、書店さま用の購入特典絵柄です。
4ani.jpg 4game.jpg 4meron.jpg
4tora.jpg 4wangoo.jpg 4hanyou.jpg
☆上段 アニメイト/ゲーマーズ/メロンブックス
☆下段 とらのあな/ワンダーグー/汎用

今回はメイド服をみんなに着てもらいました(*´ェ`*)♪
下の方に記載の、スーパーダッシュ&ゴー! ピンナップはメイドさんカラー版です♡

一部書店さんにて、先着で松智洋先生の直筆サイン本が販売されますっ
サイン本には↓の絵柄のスタンプもぽんぽん押してあります~!
4hanko.jpg
発売までもう少し、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



●掲載告知
今月は雑誌3誌にイラスト描き下ろしております(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっと告知早めですがしばらくCOMIC1の原稿で修羅場になりそうなので今のうちにまとめて…
見かけましたらぜひ(σ・∀・)σゲッツ!!してくださいませ>w<
サンクリのカレンダーは事前告知をTwitterでしかできずスミマセン(T_T)
bana005.jpg
bana006.jpg
bana007.jpg
bana004.jpg
以上、雑誌等のお仕事の告知でした~

そして、4月28日から秋葉原で開催の絵師100人展に出展させていただきますヾ(*'ω'*)ノ゙
ぜひご来場下さい~♪
bana_l_ななろば華様


では!お仕事などの告知は今月はたぶん以上です!
私にしては描く量すごく多くて、先月は魂抜けていましたが><
色々なテイストで描いてみたつもりなので、見て頂けたら嬉しいです。
これからもがんばっていこーう_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

さて、次の更新はコミ1の頒布物情報だと思います。
グッズはタペストリーとかタオルとか、いろいろありますっ!
あとは本だけ><
頑張らねば~! サンクリで頒布したタイルも少し在庫あるので持ってきます♪
COMIC1☆7 祭社 あ-66b に配置です☆
それではまた来週っ!
祭社 ななろば華
Category: 注意事項
