スポンサーサイト


サンクリお疲れ様です/ブランケット通販開始のお知らせ等

こんばんは、祭社です。
サンクリ58お疲れ様でした!お立ち寄り有難うございますヽ(=´▽`=)ノ
沢山の方とゆっくりお話できてとても楽しかったです♪
優しく接してくださってありがとうございました~!
風華ちゃんブランケットセットや新刊も無事に全部お嫁にいけてよかったです。
チョコはやっぱり少なくてスミマセン;;ブランケットも><
風華ちゃん買いに来てくださったのに行き渡らなかったり、遠くまで並んで頂いたりすみません。
頒布は売り子さんと頑張りましたがもう少し改善出来るように工夫します。
スタッフの方には助けて頂き感謝ですヽ(`・ω・´)ノ

差し入れやチョコたくさんいただきありがとうございます>w<ノ
sc58omiyage.jpg

チョコや抽選券は開始20分くらい、ブランケットは30分位で完売してた感じです。
新刊はそこそこ買いに来て下さった方に行き渡ったと思います!

◆ブランケットの委託はじまりました
meron-banner3.gif
メロンさん専売で、2月末に発送予定です。
追加生産なので仕上がりまでそのくらいかかります><
イベントで頒布したバッグやクリアファイルは付きませんが、買い逃した方や遠方で来られなかった方など、ご興味ありましたら是非>w<
あたたか風華ちゃんふわふわでお気に入りです♪
店舗販売はありません。通販のみで、昨日から予約開始されております。

◆お仕事など
今月末発売の『すごいおとなの萌王』に一昨年の萌王掲載イラストが再録
今月末発売の『わぁい!Vol.12』にて男の娘カラーイラスト描き下ろし

予定です。近くなったらまた告知しますヾ(*'ω'*)ノ゙
商業誌で初めての男の娘でしたが、可憐な感じの娘が描けたんではないかなと思います♡
