スポンサーサイト


サンクリ情報その1とコミトレお疲れ様とオトメ3原則!

sc58-file.jpg
こんばんは、華です。
サンクリのお知らせを少々!
2月11日 サンシャインクリエイション58 祭社 A-37a 参加します★

決まっている頒布物は、↑のイラストをトリミングしたブランケットです~>w<
サイズは700x1000㍉ モフモフ素材のあったかブランケットです♡
冬コミで知人作家さんが色々作らてていて私もどうしても作りたくなり…
イラストもあったかそうな気分になれたらいいなと思ってデザインしました。
初登場のオリジナルっこです。また描きたい!

ちなみにブランケットにはノベルティも色々セットでついてきます☆
↑絵柄はそのままクリアファイルになってきます~
ブランケットはバストアップ、クリアファイルはほぼ全身といった感じです。

で、↓のビニールバッグに入れてお渡しです>w<
バッグ絵柄は、ブランケットの娘を描きましたっ
お団子ちゃんづくしのグッズセットです!よろしければ是非♪
sc58bag.jpg
その他、本は出せるか未定ですがまたイベント前になったら特設ページとともにお知らせしますね。
バレンタインなのでチョコも配りたいとおもってます!

★冬コミ新刊&サンクリ57新刊の再版
沢山の方に読んで頂けて、数がほとんどなくなったので再版しました。
●サンクリ57発行 いぬぼくカルタ本「好きで好きでたまらない。」(3版)
●c83発行「相思相愛姉えっち」(3版)

上記2種です。サンクリ本は販売開始済み、c83本は今週末から販売です。
ご興味ありましたらよろしくです!
tora_bn.gif meron-banner3.gif

★コミトレ21お疲れ様でした!
参加された皆様お疲れ様です>w<
祭社にお立ち寄り頂いた方もありがとうございます!
関東でいつもお会いする方や、関西じゃないとお会い出来ない方と、沢山の方とお喋りさせていただけて楽しかったです~♪
イベント中は話下手であんまりお構い出来ませんが、また声かけてくださると嬉しいのです!
差し入れもいつもありがとうございますっ!いただきます~>w<
ct21omiyage.jpg
あと、一つおわびが…コミトレの抽選会の当選物に、非売タペストリーを含める予定だったのですが、当日すっかり忘却してしまい…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
用意できず、ほんとすみませんでしたTT
次回は何か持っていきます…!ごめんなさいいい~~!

★オトメ3原則!関係のこと
『松フェア応募者全員プレゼント』応募締め切り間近~!

『オトメ3原則!3』『パパのいうことを聞きなさい!11』
文庫最新刊の帯裏にある
1 『オトメ3原則!3』の応募券
2 『パパのいうことを聞きなさい! 11』の応募券

2枚を一組でご応募下さい。
● A5サイズカラークリアしおり(6キャラ)を
 応募者全員にプレゼント
● 抽選で100名様に上記描き下ろしイラストを
 デザインした特製マグカップをプレゼント


絵柄はなかじまゆか先生とななろば華で描きおろしです~>w<
公式に掲載してあります^^ とても可愛いので是非ご応募下さい♪
〆切は1月31日必着です
お早めにっ


★日常
hills001.jpg HI4qj.jpg H91cZ.jpg nVEVh.jpg
yod3h.jpg Z5yo2.jpg morVe.jpg
【上段】
表参道ヒルズのイルミ見たり~の(これは11月頃のですが…)
ネイル新しくしたり~の(10月頃から毎月はじめたっ!)
一人雪遊びしぃ~の
大阪で女友達とアナスイのピアス半分こしーの♡
【下段】
アクセル・ワールドなどで活躍されてるアニメーターの椛島洋介さん方と呑みーの!
tacaさん、ricoさん、遊月ひなさんともんじゃ行き~の!
うまうまランチ行き~の!

そんな日常を唐突にまとめてみました(笑
はい、くどいですね!wついっただとちょくちょく日常垂れ流していますがブログではあんまり書いてなかったのでたまには。

それではまたっ!
Category: 日々
