冬コミお疲れ様です/新刊委託/こみトレ参加について/日常

◆冬コミお疲れ様でした!
こんにちは、祭社です!冬コミ参加された皆様お疲れ様でした♡
祭社にお立ち寄りいただいた方ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ゙
おかげ様で持ち込んだ同人誌は全てお嫁にいけました、感謝です♪

今回は、売り子さんと一緒にこんな格好してましたよ♪いちおオリジナル>w<
c83-seifuku.jpg

新刊セットも新刊単品も前回より多く搬入しましたが、ちょっと足りなかったですね。
グッズはかさばるので増やせるか微妙ですが、新刊単品は少し増やして、通りすがりさんや遅く来られた方にもお手にとって頂けるようにいたします(∩´∀`)∩

今回は完売時間などメモりそびれ…セットは12:40頃、新刊単品は…いつ完売か忘れました。
目安になってるのか不明ですが次回以降の目安にしていただけたら…

お荷物の多い中、いつも差し入れをありがとうございます~><ノ
寒くてなかなかお外出ない時期もあり、カレーやお酒を中心に着々と消費中です♪
c83-omiyage.jpg
お手紙も頂けたりですごく嬉しいです!ありがとうございました>w<ノ

◆冬コミ頒布ミスのご連絡
新刊セットの頒布ミスが1件ありました。大変申し訳ござません。。追い掛けましたが見失い…
お心当たりのある方おられましたら、次に来られるイベントなどで私までお申し出頂けましたら幸いですm(__)m
(ご本人様に限ります)
以後さらに気をつけて参ります。

◆冬コミ新刊再版&書店委託のお知らせ
tora_bn.gif meron-banner3.gif
1月13日に発売予定ですっ!現在は予約受付中です。ご興味ありましたら!

◆こみトレ参加のお知らせ
【祭社 ア-03ab で参加です】
冬コミ新刊セット、既刊は確実に頒布します。新しい頒布物は、せめてリーフレットでも出したいなとは思っていますが未定です><
10日位には情報出しますのでしばしお待ちくださいm(__)m
いつもの色紙抽選ですが、今回の当選物は色紙ではなくスケブにする予定です。参加される方はスケブ用意しておいてくださいっ!

◆日常
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年も応援いただけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします(ぺこり
新年は家でのっぺ(出身地新潟の郷土料理です)を大量生産して、のっぺとお酒を常に頂きながらだらりとしておりました~♪
c83-mesi.jpg
ではでは、皆様にとってよい1年でありますように、お祈りいたします(*´艸`*)♪
Category: 注意事項