スポンサーサイト


コミックマーケット83頒布物のお知らせ

sampleaaaa.jpg
こんばんは、祭社です。ブログ遅くなってすみません。
こっそりと特設ページはちゃんと公開してましたが気づかなかった方おられたらすみません><;

冬コミ新刊のサンプル画像です↑。
オールカラーの姉萌えらぶえっち漫画です♡
本文の塗りも頑張りました。可愛がって頂けたら嬉しいです^^
下塗りをして下さった友人にも大感謝です~>w<

こちらは書店委託もしますので、後日お知らせに来ます。1月中旬頃開始かな…
都合により、コミケ分と、書店・コミケ以降分とで印刷の仕様が違います。

そんなわけで、沢山の方にお手にとって頂けたら!
新刊セットや当日企画の詳細は、ブログ上部の特設バナーから特設ページを御覧ください。
色紙画像など、明日あたりに更新すると思います。

ではでは、3日目はA-68a 祭社でお待ちしております♡
私は売り子さんとオリジナル制服のコスプレしてますので見つけたらお気軽に声かけてください♪

↑こんな衣装ですっ
朝時間無さ過ぎたら着替えられないかもですが!w
楽しいコミケにしてまいりましょう~ヾ(*'ω'*)ノ゙

年内最後の更新(たぶん)でした!
