『オトメ3原則!3』発売と特典情報☆冬コミゲスト参加情報

otome3.jpg
●集英社スーパーダッシュ文庫【オトメ3原則!3】
著:松智洋先生 挿絵:ななろば華 12月21日発売です!

発売します~~わーいわーい(∩^∀^∩)
今回はこのカバーイラストのようなクールビューティーなビジュアルのキャラを沢山描きました☆
今まであまり描いたことのない系統のキャラでしたが、松先生が描かせて下さったお陰で
「私もこういうキャラ描けるんだー!楽しい~!」と新しい道が開けましたね(*´艸`*)
松先生や担当さまのお陰で新しく身についた事が沢山あって、凄く感謝です>w<ノ

松先生の作品を絵でうまく伝えられたらいいなと願いつつ。楽しんで頂けたら幸いです♪
さて、色々情報!

★『松フェア』応募者全員プレゼント!!
『オトメ3原則!3』『パパのいうことを聞きなさい!11』帯についている応募券2枚1組で…
● A5サイズカラークリアしおり(6キャラ)を応募者全員にプレゼント
● 抽選で100名様に上記描き下ろしイラストをデザインした特製マグカッププレゼント

です!! なかじまゆか先生と一緒のグッズで…光栄過ぎて悶えます。。頑張って可愛く描き下ろしましたのでぜひぜひご応募下さい>w<
詳細はこちら

★書店購入特典の絵柄です
animaito3.jpg games3.jpg meron3.jpg
tora3.jpg wangoo3.jpg hanyou3.jpg
アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、
虎の穴、ワンダーグー、その他書店

上のサンプルのような感じ。クリスマス間近なので、サンタ服着せてみましたよ♪フフ
季節感大事なのでぜひクリスマスが終わるまでにゲットして頂けたらと!(笑
そんな感じで、沢山の皆様にお手にとって頂けたら幸いですヾ(*'ω'*)ノ゙

●冬コミのゲスト参加情報
c83guest-bana.jpgサークルチェーン荘さまのオリジナル新作ADV『 オフライン少女 』(18禁)の、即売会限定特典イラストブックにゲスト参加しております(∩^∀^∩)

◆発売日 2013年 1月11日発売予定!
チェーン荘」(コミケ83・3日目/東・U-15a)にて先行頒布予定
価格:¥3,800-(税別)


【限定特典情報】
★初回限定版には主題歌/挿入歌の3曲(フルサイズ)入りCD付き!!
〈収録曲〉
1. 裏腹なレムナント … 歌:花たん
2. 絶対無敵☆なんばーわん … 歌:実谷なな
3. 面影-omokage- … 歌:花たん
※ALL作詞/作曲:杉本善徳

★更に、即売会限定で「ゲストイラストブック」付き!!
※全ページフルカラー仕様!
〈ゲストイラストレーター(敬称略/50音順)〉
・梱枝りこ
・ななろば華
・ひなたもも
・松尾ゆきひろ
・チェーン荘からも、代官山ゑびす・村雨44の描き下ろしイラスト掲載
///////////////////////////////////////////////////////////////////
☆各ショップ様での取り扱い、および購入特典に関しては現在計画進行中!
///////////////////////////////////////////////////////////////////
だそうなのでよろしくおねがいします~♪

●冬コミ参加情報
ピクシブやツイッターではちょくちょく画像アップしていますので、そちらをご覧いただけたら><;
特設ページはクリスマス明けになりそうですが、着々と頒布物が揃いつつ^^
しばしお待ちくださいっ!
Category: 注意事項