スポンサーサイト


オトメ3原則!/サンクリ新刊再版/冬コミ/年賀状のお知らせ

こんばんは、華です。色々とお知らせです!

★オトメ3原則!の関係★
●バナーキャンペーン用の色紙を描き下ろしました
sikisisample001.jpg
↑こんな感じで、サンプルです。松智洋先生の直筆サインも添えられていますー!
当選者さまがそろそろ決まっている感じだそうなので、メールボックスチェックしてみてください♪
可愛がって頂けたら嬉しいです。沢山のご応募本当に有難うございます!

●SD&GO!12月号(10月25日発売)
付録の松先生別冊小説の挿絵、ピンナップ用カラーイラストと描き下ろしています♪

●『全プレ・松智洋キャンペーン』
『パパの言うことを聞きなさい!11』(発売中)『オトメ3原則!3』(12月発売予定)の応募券を2枚貼って応募するともらえる全プレ企画があります!
是非集めてみてくださ~い(∩´∀`)∩

★サンクリ新刊再版しました★
tora_bn.gif meron-banner3.gif
再販分が上記書店さまで11月9日頃から発売しておりますっ!
ご興味持たれた方はぜひぜひ~♪

サンクリもおかげ様で無事に終了しました!
沢山の読者さまや作家さんと交流できてとても楽しかったです♪お相手感謝です。
差し入れもいつも、頂きまして有難うございますm(__)m 大切にいたします。
sc57omiyage.jpg
ちょっと日がたってしまい、完売時間などは忘れてしまいましたが13時頃に新刊単品までぜんぶお嫁にもらっていただけたようです~ホロリ
お立ち寄り有難うございました!

★冬コミ当選しました★
コミックマーケット83は、3日目 祭社 A-68a
にスペース頂けました。(∩´∀`)∩
夏コミはスケジュールの都合で頒布物の種類がおとなしめだったので、冬は作りたいもの沢山作れたらいいなと思っております。
12月入ったら特設ページも更新していけるといいですm(__)m

★祭社2013年賀状企画のお知らせ
次で年賀状企画も3年目くらいかな…?
来年も、お世話になった読者さまに年賀状をお届けしたく、準備しております。
以下バナー先の年賀状特設ページをよく読まれて、手順を理解頂けましたらお申込み下さい。
一応先着200名様と設定しておりますが、様子を見て枠を広げるかもです。
*受付枠を250人に達するまで、もしくは11月15日一杯と、どちらか早い方へと変更いたしました。
2013nengabana.jpg

お知らせなどは以上ですっ!
寒くなって参りましたが、みなさまも体調を崩されないように用心してお過ごしください(´∀`*)
私は鼻水垂らしています(笑 ずびずび
あと、いつもブログ拍手で温かいコメントを下さったり、ファンメールを下さったり、有難うございます。
とても励みになります、感謝m(__)m

ではでは、華でしたヽ( ・∀・)ノ
