ぷよ主義4レポ~など

izm4-skeb.jpg
↑ぷよ主義4で描かせていただいたスケブ。

こんにちは、華です。
ぷよ主義4に参加してきました>w< 参加された皆さんお疲れ様です。
祭社に来て下さったみなさま、ありがとうございます~><ノ

初参加でしたが、想像以上に楽しくて…アットホームで、賑やかで本当に良かったです。
祭社はぷよ大会の目の前のベスポジすぎるベスポジで大会の盛り上がりを思う存分堪能♪
お隣の作家さんもとても仲良くして下さったり、普段交流させていただいている作家さんとも沢山お話できましたっ!
売り子をお願いしたKさんにもすごくサポートしていただいて、助かりました。
イベントのスタッフさんも優しくして下さりありがとうございます!

◆新刊セットの完売時間は11:30頃でしたっ
新刊単品は、月末のサンクリでも頒布予定☆書店委託は10月20日から開始ですっ
tora_bn.gif meron-banner3.gif

そんな感じで、お陰様でとても快適にイベントを楽しめました、感謝!
izm4-omiyage.jpg
↑差し入れ。いつもありがとうございます~TTノ

イベントの後は売り子のKさんと川崎ラゾーナへ♪
GLASS DANCEというビアバー?行ってきました。途中からワインになりましたが・・^w^
だいぶただの酔っ払いになった気がします・・よくあること(汗
Kさんに迷惑かけてないといいなぁとおもいつつ…楽しく呑んだり喋ったりしてきましたー♪
izm4-gohan.jpg
↑店内素敵すぎてハゲそうでした…///

と、たのしい一日でしたヽ(`・ω・´)ノ
さてさてこの前日には、久々に秋葉原にいってきました~!
もう少し早く行って、秋葉原を探検したかったのですが叶わず><

ガマニアさんの公式オフイベにおじゃましてきました♪
噂のグランヴァニアにて!雰囲気の良い素敵なお店~^^
また個人的にも行ってみたいですね。
で、オフイベでスケブ描いてお渡ししたりしてきました。
4thoff-skeb.jpg
↑こんなかんじ。ネトゲのキャラですたぶん…

以上、最近の出来事などでした! お仕事とかサンクリの準備がんばらにゃいーと(∩´∀`)
Category: 日々