

オトメ3原則!2巻発売&購入特典のお知らせ

otome2cover.jpg
↑Amazonに飛びます
集英社スーパーダッシュ文庫
『オトメ3原則!2』 著:松智洋先生 絵:ななろば華

9月25日発売です!

どどーん!と元気に飛び出る?ラブのカバーイラストを目印に>w<
挿絵担当中。松先生の素敵な世界を少しでも伝えられたらいいなと思います!
あっというまの凄い速さの2巻…松先生の執筆スピードが凄すぎて凄いです\(^o^)/
新キャラも登場してますよ(∩´∀`)∩

書店特典も色々描きましたっ!どうぞよろしくお願いします>w<
★オトメ3原則!2 書店特典の詳細です★イラストカードやブロマイドになるみたい。
↓アニメイト(ラブ) ゲーマーズ(遥) とらのあな(富子)
2巻アニメイト 2巻ゲーマーズ 2巻とらのあな
↓メロンブックス(明里) ワンダーグー(キミ先生) その他一部書店(えふさん)
2巻メロンブックス 2巻ワンダーグー 2巻汎用

--------------------------------------------
★直筆色紙が当たるバナキャン開催中★
スーパーダッシュ文庫公式にて『オトメ3原則!2』特集ページ作って頂いてます。
なんと今回は、松先生と私の直筆色紙が当たるバナキャンやってるみたいですっ>w<
ホームページ、ブログ、ツイッターアイコン使用にて、応募可能だそうです。
ぜひぜひ色紙狙ってみて下さい。頑張りますよ~~(∩´∀`)∩
特集ページは↓のバナーから☆
campaign_bn_b02.jpg


以上、「オトメ3原則!2」のお知らせでした☆
応援していただけたら嬉しいですっ(∀`*ゞ)
Category: 日々
