こみトレ20&みみけっと27お疲れ様でした&次回イベント

こんばんは、祭社です。
忙しくてイベントのお礼が溜まってしまいました~>< まとめてヽ(`・ω・´)ノ

◆こみっくトレジャー20◆
ct20omiyage.jpg
↑頂いた差し入れや購入したり頂いたりしたご本

遅くなりましたが、こみトレに参加された皆様お疲れ様でした♪
祭社に来て下さった方どうもありがとうございます>w<
たくさんの方にお立ち寄り頂けてとても嬉しかったです、いつもありがとうございます。

前夜に大阪で飲み会があって、ちょっとハッスルしちゃってこみトレ当日は二日酔いで超絶元気が無かった私です(笑 お酒を目の前にするとついつい^w^;
あんまり元気にお話とかできなくてスミマセン~><; 今度は気をつける!m(__)m

作家さんや参加者さんに色々優しくして頂けてとても助かりました~><
私がダメな感じで、その分を補って頑張って下さった売り子のえむぅさんにも感謝ですTT
朝の搬入時にお世話になった某お方にも大変感謝です・・!

●頒布状況など
・色紙抽選券はいつ配布終了したか忘却orz 色紙は全てお渡しできました。
・新刊は多分12:30頃には完売していたような…たぶん><
余らすかなと思って居ましたがちょっと足りなかったかな・・

そんな感じでした!お立ち寄りありがとうございました>w<

◆みみけっと27◆
m27omiyage.jpg m27gohan.jpg
↑頂いた差し入れや購入したり頂いたりしたご本、打ち上げ風景

昨日でしたね! 新鮮! 参加された皆様お疲れ様でした>w<
今回は、ねころっぷの遊月ひな先生と合体でしたよ~♪
すっごくたのしかった~!ひなさんと一緒に知人作家さんと色々おしゃべりできたりしましたし、ひなさんとふたりで挨拶回り出来て超楽しかったです>w<
ひなさんありがとございます!!

当日の朝は、ちょっと寝坊してしまいまして…私だけ開場5分後入場とかしちゃってすみません~TT
頒布開始しててくださったひなさんと売り子さんに感謝ですm(__)m

今回は新刊の同人誌のみの頒布で、セットとかでは無かったのもあってだいぶサックサクに頒布できたような気がしますねヽ(`・ω・´)ノ
新刊も40分で完売したので、周囲の列をおぉ~~って眺めたりしてましたw
色々と余裕もあったので参加者さんと沢山お話も出来ましたね~>w<
みみけは、交流!たくさん出来る感じですっごく好き、楽しいです(∩´∀`)∩

●当日の頒布状況
・色紙抽選券 11:40配布終了
・新刊 12:10完売

こんな感じでしたねっ
新刊の部数ちょっと足りなかったかな…来て下さったのに買えなかった方すみませんm(__)m

イベント後は、ひなさんが幹事をしてくれて、打ち上げ行って来ましたぁ~>w<
水上凛香さん、青野りぼんさんと女の子だけでキャッキャ楽しんできました♪
凄くかわいい個室で、チーズフォンデュとか超おいしくって、スパークリングワインとかガンガン呑んじゃって、酔っぱらいですみませんーみたいなかんじでした(笑
ノンアルコールだったりぼんさんに気持ち悪がられてないかかなり心配ですorz
でも、すごくほんわかした方で和みました(´∀`*)

そして呑み過ぎて後半の記憶がところどころ無い…記憶無くすのは割とデフォルトなので特に気にしてないのですが、皆さんに失礼な事言ってないかが心配で、翌朝は壁に頭を打ちつけながらあーあー言ってます(´・ω:;.:...
あと帰り道酔っ払って色んな友達に今から呑みいこうよーメールとかして申し訳なく…ただの酔っ払いの言うことなので忘れてほしいなって^w^;
(むしろ終電後なので無理ですよっていう!w)

そんな感じでハッスルして来ました~(笑
今日は一日二日酔いで頭痛ひどいですTT

ではでは、長くなりましたが最近のイベントのレポート的な日記でした>w<
オトメ3原則!2巻、もうすぐ発売なので発売前に書店特典の事などまたブログにまとめにきますね♪
よろしくお願いしますっ

★追記><★
次回イベントは10月14日のぷよ魔導オンリー『ぷよ主義4』です!
サンクリ前に何か軽く出せたらいいなぁと思います。
Category: 日々