◆みみけっと27新刊&オトメ3原則!2巻のお知らせ◆

mimi27hyoushiup.jpg
こんばんは、祭社です。
ブログの更新がぎりぎりになりまして、すみません(T_T)

明日のみみけっとのお知らせです。
【みみけっと27 祭社&ねころっぷ合体 お15、16】参加です★

新刊はイベント限定になります、詳しくはブログ上部の特設ページを御覧ください♪
新刊は遊月ひな先生と合同誌作らせて頂きました>w<
オリジナルのけもみみ少女おとなむけ合同誌~!
ラフな感じの1コマ漫画みたいな感じで数ページ、描いております(∩´∀`)
おとなむけっ

みみけ当日はひなさんと一緒に売り子しております★
色紙抽選も一緒にやります~!ヽ(`・ω・´)ノ
楽しいみみけにしましょうっ

そんな感じで、明日はよろしくお願いします!
---------------------------------------

◆オトメ3原則!2巻発売のお知らせ◆
集英社スーパーダッシュ文庫より、『オトメ3原則!2』(著:松智洋先生、絵:ななろば華)9月25日にでます~(∩´∀`)∩

スーパーダッシュ文庫公式サイトにて、オトメ3原則!2の特集ページを組んで頂きました>w<
2巻のイラストや、対談、バナキャンなどもりもり盛り沢山ですヽ(`・ω・´)ノ
バナキャンでは、抽選で松先生と私の直筆色紙が当たるみたいですよ~♪
ご参加いただけると嬉しいです>w<

来週になりましたら、オトメ3原則!2の詳細記事を書きますね。
カバーイラストとか各書店特典サンプルとかっ
ひとまず今日は、特集ページのお知らせということで。よろしくお願いします!
campaign_bn_b02.jpg
Category: 日々