c82イベントレポート

c82-senrihin.jpg c82-omiyage.jpg
◆戦利品画像と、頂いた差し入れ画像です◆

こんばんは、祭社です。
コミックマーケット82参加された皆様お疲れ様でした♪
祭社にお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございます。お会いできて嬉しかったです>w<
いつもお立ちより頂いたり、お話して下さったり、差し入れまで下さったりして本当に感謝です…差し入れは修羅場中の養分になっておりますので、かなりありがたい存在ですヽ(`;ω;´)ノ

ご本もそれなりに買い回れました♪ 入手出来なかった作品もいくつかありますが><
ホクホクです☆ 交換して下さったり、ご本下さった方もどうもありがとうございますm(__)m
有り難く読ませて頂きます…!

今回も前日搬入から参加しましたが、やはり夏の前日搬入は灼熱でした(笑
去年よりはマシだったかもしれませんが…(つд⊂)
でも前日に少し準備できましたので、当日は多少支度に余裕がありました!や、なかったかもorz
当日はほどほどに暑かったですが、割と快適に乗り切れたと思います。
お友達サークルさんが、あまり大きくないビニールシートを床に敷いていたのを去年見かけたので、私も試してみました。
めちゃくちゃ快適でした…靴をぬげるし、地べたにバッグ置かずに済むし…!これはイイ…
これからは忘れず持って行こうと思いました(∩^ω^∩)

●頒布状況
とても開けてて通路に余裕のある場所に配置して頂いたので、今までの偽壁の大混雑はわわわ状態が全然無く、超快適に頒布できましたー!
2列お会計も可能になり、ほとんどおまたせすること無くサックサクだったと思います!
お外が列になる可能性もあったなのでだいぶ用心しておりましたが問題なさげでした(∩´∀`)
2列お会計に出来て本当に良かった…
とはいっても配置によって2列お会計がかなりキツい事もあるので、そうなった場合の頒布方法は普段から調査したり妄想したりしておかねばです…
スムーズなお会計にご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆
 頒布は問題なかったのですが、頒布落ち着いてからの午後、訪問者様へのご対応がうまく出来なくて申し訳なかったですm(__)m
訪問者様プチ列みたいになったりしてうおお、、すみませぬorz
そんな感じであまり一人ひとりとゆっくりじっくり交流出来なかったり、お待たせしたり、申し訳ございませんでした(T_T)

●完売時間等
・色紙抽選券 10:30終了
・新刊セット 12:10終了
・新刊単品 完売時間不明orz 14時頃でしょうか…
・当選色紙お渡し状況 全てお渡しできました!
・他。カルタ本交換分が途中で切れてしまいホンっとうに申し訳ございませんでしたTT
在庫は家にかなりありますので、またのイベントで持ってきていただけたら幸い(´・ω:;.:...

以上、コミケの報告でしたっ!
当日は本当に沢山の方とお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです~!
ありがとうございました>w<

c82-2kenme.jpg
◆打ち上げ2軒目の外観◆
さてっ!コミケ終了後からは作家さんや売り子様方と打ち上げお食事会にー♪
相河大誠さんの会に混ぜて頂きました>w<
カズミヤアキラさんと、いずみゆひなさんも一緒でした。
ゆひなさんは私がすごく気になっていてお声かけさせて頂きました…ヽ(`・ω・´)ノ
1軒目は鶏肉のおいしいぃぃーーお店で、二軒目は由世さん合流で、彼女のセレクトのまたまたおっしゃれ~~!な飲み屋さん。
画像は二軒目の外観です☆
由世さんの二軒目セレクトはいつもブレない…

私はあまり呑むまいと思っていたのですが結局ただの酔っぱらいになってしまいましたがm(__)m
あぁ~でもたのしかったっ
オールせず良い子にその日帰宅♪

c82-gamania.jpg
◆ガマニアさんで販売されたルーセントハートのアイテムPIN◆
夏コミ先行アバPIN(σ・∀・)σゲッツ!!
ガマニアさんありがとうございますm(__)mm(__)m 感謝…!

そんな感じで長くなりましたが夏コミレポートでしたっ!
次回イベントは9月2日のコミトレ20 祭社 ア-05ab です。
夏コミ新刊セットも少数ですが持っていきますので、関西の皆様よろしくお願いします☆

★夏コミ新刊しょてん販売中★
イベント分は完売いたしました、現在は書店販売のみとなりますので…よろしければご利用下さい!
tora_bn.gifmeron-banner3.gif
すみません…ZINさんのお取り扱いは在庫不足で難しいかもしれませんorz
Category: 日々