『オトメ3原則!』書店特典のお知らせ☆

otome_sho_0625mini.jpg
↑Amazonにとびますっ

集英社スーパーダッシュ文庫
『オトメ3原則!』 著:松智洋先生 絵:ななろば華

7月25日発売です! もうちょっと><b

この表紙を目印に探してみて下さい^^v
お店さんによっては大きい立て看板やポスターもあるの?かな?!
わたしのおうちにも、立て看板ひとつ届きました。でかいっ…そして、、素敵><
皆様も、書店さまで見かけられましたらぜひ可愛がって下さいm(_ _)m

★オトメ3原則! 書店特典の詳細です★
1巻アニメイト アニメイト:ラブ 
1巻ゲーマーズ遥 ゲーマーズ:遥 
1巻とらトミコ とらのあな:富子
1巻メロン部長 メロンブックス:明里
1巻ワンダーグー先生 ワンダーグー:公恵
1巻その他勇気 その他一部書店:勇希

特典は以上です。イラストカードとか、ブロマイドの用に印刷されてお渡しになるのでしょうか…(´∀`*)
どのキャラも、読者さまに可愛がって頂けるように祈りながら描かせて頂きました。
松先生の書かれる小説の中のキャラ達はとびきり可愛いのはもちろんのこと…
イラストとして描かせていただいたキャラ達も気に入っていただけたらいいなぁ…><ノ

そんなわけで、発売までもう少し。皆様どうぞよろしくお願いいたします!