スポンサーサイト


オトメ3原則!情報です

こんばんは、華です。
挿絵を担当させていただく、集英社スーパーダッシュ文庫7月新刊『オトメ3原則!』(著:松智洋先生 絵:ななろば華)の詳細情報が公式にて公開されました♪
今までは集英社各誌にてたくさんモノクロイラスト掲載して頂きましたが、カラーイラストの公開は今日が初です>w<

ラブ、遥を始め、他のキャラのビジュアルもたくさん公開されておりました♪
読者さまに可愛がっていただけるように、松先生のキャラをできる限り可愛く表現できるように頑張っておりますので、ぜひ御覧くださいm(_ _)m

スーパーダッシュ文庫公式にて、オトメ3原則!の特集ページがアップされておりますっ!

特集ページにも記載がありますが、近日から全国の各書店様にて大きな立て看板やポスターが飾られるようです。
たくさんの方に見ていただけたらいいなぁ。
私もコッソリ見に行こうっと…( ̄ー ̄)

書店様特典もたくさん描きましたので、こちらもまた告知できる時にさせていただきますっ
そんな感じでオトメ3原則!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
