スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした!

sc56book.jpg sc56omiyage.jpg
こんばんは、ななろば華です。
サンシャインクリエイション56に参加されたみなさまお疲れ様でした☆
当日は雨も降らず、快適にイベントを楽しめてヨカッタです。
売り子さん、お手伝い助かりました。ありがとうございます。

祭社にお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました>w<
ちょっと疲れておりまして、あまり元気にお話とかも出来ずにすみません…
でもたくさんの方に話しかけていただいたり応援の言葉を掛けて頂けてとても嬉しかったです^^
皆様のお陰で大変楽しく過ごせました、感謝です。
差し入れのお気遣いもいつもありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいですし、ありがたく頂いておりますがあまり気を遣われないで下さいね~!
差し入れがないと話しかけずらいと仰る方も多々おられるのですが、全然そんなことありませんので。。!
私の作品を読んで下さっている読者さまとお話できるのは大変有難いことですのでm(_ _)m
うん…会話下手ですし、疲れてて反応が薄い時もあるんですが!ですがヽ( ;∀;)ノ
そんなかんじ…です!ということでお話はお気軽にです>w<

頒布が落ち着いてからは色々な作家さんと軽くお話させていただいたり出来て、楽しかったです。
助言とかもしていただいたりして、すごくありがたかったです。
作家さんの素敵な作品も沢山拝見でいて、心が潤いますね~♪
一方的に作品を下さった方、申し訳ございませんm(_ _)m
大切にいたします、ありがとうございます。

忘れないうちに頒布状況!
●抽選券 11:10配布終了
●新刊セット 11:40頃頒布終了
●色紙当選物 全て当選者さまにお渡しできました

こんな感じでした^^
新刊単品はまだしばらく持つとおもいますし、書店さまでも取扱っていただきますのでご興味ありましたら是非☆
新刊の発売日は6月30日です。
tora_bn.gif meron-banner3.gif

ではでは、また、次の更新はいつかなあ…
夏コミの準備が早く進めばそちらから徐々に…か、オトメ3原則!の告知も出来そうなのがあったらすぐにー、といった感じで!
7月半ばらへんには多少更新してたいなという感じですw

これからどんどん暑くなると思いますが、皆様体調崩されないよう用心してお過ごしください^w^ノ

祭社 ななろばはな
