サンクリ新刊と文庫挿絵しますのお知らせ!

sc56-hyoushi.jpg
こんばんは、ななろば華です♪
サンクリ56用の新刊無事に出せそうですっ! ヨカッタ~><
初のオールカラー漫画本ですっ!なかなか満足したので皆様にも見て頂けるといいなあ^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

サンシャインクリエイション56 祭社 A-21ab でお待ちしております!

祭社のオリジナルキャラ、わふちゃん本♪
オールカラーで水着ポロリ回! な感じですっ おとなむけヽ(`・ω・´)ノ
当日は新刊セット、コミ1カルタたん本の最新版頒布、色紙抽選会などなどの予定です♪
おまちしております~!
結構気温上がりそうなのでバテないように気をつけて楽しみましょう~(∩´∀`)∩

特設ページも公開しましたので、ブログの上のバナーからご覧くださいませ(∩´∀`)∩

★書店委託あります。6月30日発売予定です★
tora_bn.gif meron-banner3.gif



★文庫挿絵担当の予告★
集英社スーパーダッシュ文庫さまより発売予定の『オトメ3原則!』の挿絵を担当させていただくことになりました!
著者様はなんと、、『迷い猫オーバーラン!』や『パパのいうことを聞きなさい!』などを書かれた松智洋先生です。。ひゃぁー@@!
松先生の世界をちゃんと伝えられるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてなんとなんと、キャライラストが公開されました!
6月19日発売のジャンプSQ.19 vol.2と、ウルトラジャンプ7月号にて、モノクロ広告1Pづつ掲載してあります。
それぞれで別キャラ、あらすじ文も違いますヽ(`・ω・´)ノ

よかったらぜひ見てみて下さい>w<
オトメ3原則!のイラストはこの2誌が初お披露目となります。
6月25日発売のスーパーダッシュ&ゴー!8月号にも広告掲載予定らしいですっ
こちらは同じイラストになるのかな・・?
そんな感じで、集英社さまの各誌で広告されていくそうなのでよろしくですっ!
松先生のつくられたキャラたち、みんなすっごく可愛い子たちなんですよ~(*´Д`)ハァハァ


そして他にも、まだ発表は出来ませんがお仕事色々させて頂いているので、ぜ~んぶ頑張って行こうと思います!
応援していただけたらうれしいですっ

それでは、日曜のサンクリでお待ちしております~☆

ななろば華