初音ミクを描いてみた

hatsune-miku1web.jpg

初音ミクを描いてみたパート3。
ちょっと汚いけど、でかいサイズで作ったので壁紙用にも下の方にうpしておきます!
この壁紙、配布用に作ったのでご自由にお持ち帰りください~☆
もし持って行ってくれた場合は、拍手コメントとかメールいただけると顔がゆるみますw

線画からフルデジタルでやってみました。
文字入れのみフォトショで、あとはSAIにて作成。
どうせならネギでも挟んでおけばよかったなぁwww

初音ミクの妹、すごく楽しみだー!w
冬コミ受かったらミクの同人誌つくろーかな。
ミク、万歳!
みっくみっく( ´∀`)σ)∀`)

明日はこの初音ミク様を上から順に脱がしていきますので乞うご期待を!w

そして、↓壁紙
hatsune-miku1kabegami.jpg

Category: イラスト