

夏コミ当選のお知らせなど

こんにちは、ななろば華です。
忙しくって更新が全然できずですね~><
twitterでは色々喋ってるのですが^w^

とりあえず簡単にお知らせいくつか。

●夏コミ当選しました 3日目 東A-21a 祭社 で参加します。

●サンクリ56参加します A-21ab 祭社 で参加!新刊は間に合えば…!

●新しいお仕事してます☆ 情報は来週位から少しづつお知らせ出来そうです。

以上!
とりあえず夏コミの前に、6月24日のサンクリがありますが新刊は間に合えばー、といった感じです><
無事にお届け出来たらいいなぁ。
特設ページなどはギリギリになるかもですが、チェックしていただけたら^^

ちなみにサンクリにて、コミ1発行カルタたん本の再販分も持っていきます。
こちら、無償プレゼント対象の方はコミ1バージョンを用意しておいて下さいね♪
(プレゼントについては何のことかご存知の方以外は特に関係はないお話です~><)

ではではまた、次回更新にて♪
ななろば はな
Category: 日々
