スポンサーサイト


comi1☆6お疲れ様でした&新刊委託

comi6fuukei.jpg
コミ1参加された皆様お疲れ様でした! ななろば華です。
祭社にもお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪
たくさんの方に新刊をお手にとっていただけて、とても嬉しかったです。
↑会場の机に貼ってある島案内の紙に、私がこみいちさんに寄稿したイラストが>w< わぁい
当日は気候もとても良く、参加者の皆様や作家さんとも沢山お話できて楽しかったです♪
応援のお言葉もかけていただいたりして、感謝ですm(__)m

新刊セットや新刊単品は、おかげ様で結構早い時間に完売しました。
無事にみんなお嫁に行けて良かったです~><
ありがとうございます!
たまに列が分かりづらい感じになっていて、迷った方がおられましたら申し訳ございませんm(__)m
そんな事もありましたが、皆様の協力のお陰で無事に頒布できました、ありがとうございます♪

差し入れもいつもありがとうございますm(__)m
comi6omiyage.jpg
GW中にだいぶたいらげちゃいましたw ごちそうさまですっ!

当日の状況を簡単に…
●色紙抽選券は開始20分くらいでなくなったような…
当選された方ひとり来られなくて、未公開イラスト(いぬぼく本表紙差分)がお渡し出来てないのでこちらは次回サンクリ当選物にまわします~!
●新刊セットはお昼までには完売していた気がします。今までのこみいちに比べてかなり多くセット持っていったのですがいつもより早く無くなってしまったー@@
天気が良かったからかな(´∀`*)
新刊単品も、そのご1時間か2時間くらいで完売したような。
新刊単品にもおつけしてた、A5イラストカードですが、大人の事情で新刊の持ち込み数以上の数を作ってあります…
ので、またのイベントで何かしらで配布すると思います。
●前日忙しくてサークルチェッkがほぼできず…ほぼ挨拶周りできませんでしたTT
でも、尋ねに来てくださる方も多くてありがたやです…サークルチェック大事ですね(T_T)
●新作タペストリーの方は、結構残っているのでまたのイベントに持っていきます!

★★いぬぼく本の完成版につきまして。
当選すればサンクリ56に持っていきます。こみいち版をお持ちの方への無料配布については後日お知らせいたします~!

そんな感じで楽しく過ごせました>w<
イベント後は、知人作家さんたちと打ち上げ~☆
おいしーワイン呑んだりしてたのしかった♪
めずらしく良い子に1軒目で帰宅!なんと珍しい…
comi6uchiage.jpg
お話してくださった作家さんどうもありがとうございますっ!
また遊びましょう~!

ではでは、最後にお知らせです。
★こみいち新刊いぬぼくカルタたん本の書店委託がもう少ししたら始まります。
こちらは、完成版です~(こみいち版は当日完売していますのでもう出回らないですヽ( ・∀・)ノ)☆
イベント来られないかたなど、ご興味ありましたら是非!只今予約受付中です。
tora_bn.gif meron-banner3.gif

★挿絵を担当させていただきました、えろーいライトノベルも予約受付中です☆
妹!妹!!妹!!! (二次元ドリーム文庫 223)妹!妹!!妹!!! (二次元ドリーム文庫 223)
(2012/05/18)
夜士郎

商品詳細を見る


よろしくお願いしますっ!
ではでは、次回の更新は6月までないかもですがまた~!
あっ、先日フラっと行った生田緑地の古民家の画像などを置いておきます♪
良い天気でとても楽しかったです^^
comi6ato.jpg
Category: 日々
