みみけっと26お疲れ様でした!

m26sikisi.jpg
↑途切れているのでクリックしてください><

こんばんは、祭社です!
みみけっと26に参加された皆様お疲れ様でした♪
祭社にもお立ち寄りいただきありがとうございます(´∀`*)
沢山の方と交流出来てとても楽しい1日が過ごせました。
お相手いただきありがとうございますm(__)m

今回の当選色紙画像貼っておきます。無事に全員お嫁にいけて、よかった^^
貰って下さった方、どうもありがとうございます☆
ポスタースタンドに吊り下げて色紙を飾っていたら、色んな方に見てもらえて嬉しかった~!
(色紙を展示できない事も今まで多かったので…)

いつも差し入れいただきありがとうございますm(__)m
これからの原稿のお供にいたします!
m26omiyage.jpg
おいしそうな食べ物とかモフモフとか…(∀`*ゞ)

開催中はお世話になっているいくつかの印刷屋さんとも沢山お話できて楽しかったです~!
こんなグッズつくれるよーとか、教えてもらって夢が広がりました>w<
尊敬している作家さまとも、沢山お話できました…(´∀`*)
素敵な作品も沢山見ることができてホクホクです。。やっぱり、もふもふ耳とかふりふりとか、、最高!
ふりふりもふもふ少女が好きすぎてたまりません…
また色んな作家さまの可愛い作品沢山見たいです♪

読者さまともいっぱいお話できましたっ!
午後になると力が抜けて無愛想だったかもです、、すみません><
でも、またイベントで話しかけてもらえると嬉しいですヽ(`・ω・´)ノ

お昼くらいまでは横のシャッターがずっと開放されてたので寒かったですね((((;゚Д゚))))
もっと厚着してくるんでした…!
列の誘導はスタッフさんにほぼお任せになってしまったのが反省ですね。。
自分のとこの売り子さんと、これからもっと打ち合わせして強化していかねばです。
スタッフの方ありがとうございまいした(T_T)

今回からお渡し開始した「抽選券10枚集めてタペストリープレゼント企画」も好評でヨカッタです。
6人くらいの方が受け取りに来られました(’ω’≡’ω’)
大事にファイリングして下さってたり、一番最初の抽選券お持ちだったりで、嬉しかったです。。
またタペは沢山ありますので、もうすぐ10枚~といった方にも早くお渡ししたいですねっ!
あと、今回は使用済み印が作ってなかったので、次回のコミ1までにはハンコつくるヽ(`・ω・´)ノ


イベントの後は、女性作家さんたちと打ち上げしてきました>w<
美味しくて綺麗なお店に連れていってもらえて、皆さんとも色んなお話が沢山できました。
最近女の子会が楽しすぎてやばいです…
m26gohan.jpg
↑打ち上げのテーブル たべものおいしかった…
ひなさん、ゆきさん、凛香さん、売り子のお嬢様方、ありがとうございました~ヽ(`;ω;´)ノ

☆当日の頒布状況!☆
●色紙抽選券と、サンクスチョコの配布は開始15~20分で終了してました
●新刊セットは開始45分位で完売でした
(ポスター単品はその後まったりと全部お嫁にいきました(´∀`*))
●当選色紙は全てお嫁にいきました!

と、こんな感じです^^
次回イベントは来月のコミ1です!
祭社 い08a に配置です~♪ ねころっぷさんのお隣ですよ(。・ω・。)ノ
また皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますっ!
Category: 日々