スポンサーサイト


タペストリープレゼント企画とコミティア行ってきたよの話

こんにちは、ななろば華です。
まずはお知らせ!
いつもイベントに来てくださる常連さん向けに、色紙抽選券を利用したプレゼント企画を開始いたします。
A3と小さいサイズではありますが、描き下ろしイラストを使用したタペストリーをプレゼント♪
対象の方は是非イベント会場でお受取り下さいませ。
条件等の詳細はブログ上部の「わふタペストリー」特設ページバナーをクリックして下さいませ。

絵柄はこれ。
sample001.jpg
プレゼントの開始は3/11の、みみけっと26会場からの予定です。
詳細は後日アップ予定のみみけっと特設ページにて。

------------------------------------------------------
今月はいろんな作家さんとお食事や飲み会などしてきました~♪
一緒させていただく作家さん皆さんとても朗らかな方ばかりでとても楽しいです>w<

今月の頭には月嶋ゆうこ先生とランチデートしてきました(*´Д`)
ハンバーグうまうましながらゆうこさんと色々アレコレお話できて超たのしかった♪
py0Pn.jpg
またゴハン行きたいですのう・・(´∀`*)
ゆうこさんお付き合いどうもありがとうです!
------------------------------------------------------
その翌週あたりには、友人とコミティアに一般参加してきました。
初コミティアです…ワクワク
感想は…超超超ーーーたのしかった!
個性的な創作物がとてもたくさんあり、作家さんのこだわりや愛情もあふれていてとても温かい空間でした。
普段のイベントとは全く雰囲気が異なりますがとても魅力的なイベントですね!

一緒してもらったゆせさんにもコミティアの楽しみ方を色々教えてもらえてヨカッタ。
私もオリジナル本結構出しているので、コミティアは本当にいつか参加してみたいですね!
開催スケジュール見たらなかなか都合の良い日程がなかったのでまだ先になりそうですがTT

ティアひと通り楽しんだあとは、別ホールでホモホモしい本を買いに行っていたひろみんと合流してビッグサイト内で軽く一杯(´∀`*)
夕方はこのメンバー+ティア参加された作家さんの打ち上げにお邪魔してきましたっ
クスィー大誠先生とカズミヤアキラ先生、風景写真などで作品をつくられているTさんと!
興味深いお話も色々聞けたり、楽しくお酒呑めて良かったですヽ(`・ω・´)ノ
2軒目は少し人数減りましたがゆせさんに超雰囲気の良いバーに連れてってもらって、、
そのあたりは私はただの酔っ払いだったのであまり記憶になかったですが楽しかったです!w
またいきたいなぁ
wg0b8.jpg
呑むと帰りたくない病になりますが奇跡的に無事終電くらいに帰宅(笑

皆さんどうもありがとうございましたー!
また呑みいきましょうー♪

そんな感じで、最近の出来事でした(∩´∀`)∩
今はお仕事やみみけっとの準備などをしております。
また来月のイベントでお会いしましょう~♪
------------------------------------------------------
Category: 注意事項
