こみトレ&サンクリお疲れ様でした!

こんばんは、ななろば華です。
こみトレ19、サンクリ54参加された皆様お疲れ様でした♪
祭社にお立ち寄りいただいたり、お話して下さったり、差し入れのお気遣いなどもしていただきありがとうございました!
お陰様で両イベントとも、とても楽しく過ごさせて頂きました。

-------------------------------------------------------
★☆書店委託のお知らせ☆★
まずは新刊委託のお知らせから!
c81新刊ギルティクラウン本『イノリノナカ』、こみトレ&サンクリ新刊オリジナル犬耳娘本『番犬妹娘』
の書店委託が開始されております。
ご興味ありましたら、以下書店様にてお求めくださいませっ!
*両方とも、イベント分は完売しております。書店様からイベント分に回すかは未定ですm(_ _)m
tora_bn.gif meron-banner3.gif
-------------------------------------------------------

イベントレポートは折り畳みの中にて!↓
-------------------------------------------------------
★☆こみトレ19れぽ☆★
前回同様、前日に大阪入りしていました。
自宅でのんびり色紙描いていたら、思ったより出発が遅くなっちゃって21時頃やっとホテルに着いた気がしますw
あまりのんびりする時間は無かったですが、ホテルでひとり缶ビールちびちびやったり、自宅から持参した入浴剤でお風呂で足を伸ばしたり。。
とりあえずプチ休暇でやりたいことはだいたい出来たはずです(笑

当日朝はちゃんと寝坊せず、だいた予定通りに会場入り!
前回と同じく、関西レイヤーのえむぅさんとひんさんのお二人にお手伝いをして頂きました♪
お二人とも、お会いした回数は片手で足りるほどなのですがとても明るくお手伝いして下さって助かりました。
本当に良い方々と巡り会えたなぁと思っております。

新刊セット詰めや、設営もお二人のお陰で予定よりかなり早く完了しました。
ので、えむぅさんと一緒に開始前のスペース風景を撮影♪
ピンクの美女がえむぅさん、黒い方が私です(笑
ct19001.jpg
えむぅさんの衣装セクシーはぁはぁでした!!デヘヘヘヘ

当日の頒布状況は…
●新刊セット お昼に完売
●色紙抽選券 開始30分くらいかなぁ。。。忘却orz
●冬コミセット、はがないセット、タペストリー は時間忘れましたがわりとすぐ完売した気がします。

沢山の方に作品をお手にとっていただけて、嬉しかったですっ
関西でしかお会いできない方、いつも関東で来て下さる方、まさか来られているとは思わずにビックリした方、、
凄く沢山の方とお話できて楽しかったですー>w<
当選色紙やポスターも、無事にお嫁にいけたのでヨカッタです♪

こちらは頂いた差し入れたち。
ct19omiyage.jpg
いつもお気遣いをいただき、、ありがとうございますm(_ _)m
作家さんのご本もいただき、ありがとうございました><
修羅場のお供に、ありがたくいただきます!大切にいたしますっ!

とても楽しい1日を過ごさせていただき、参加者様、売り子様、スタッフ様には心から感謝いたします。
ありがとうございました!
-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------
★☆サンクリ54れぽ☆★
前日から、あまり良くない天気でうわーんな感じだったのですが
幸いなことに搬入時、撤収時、帰宅時は雨に当たること無く過ごせました!
搬入物が雨の影響を受けなかったのはヨカッタのですが、
一般参加された方は少し雨に濡れてしまったのではないかと心配です。。
風邪など引かれてない事を祈りますm(_ _)m

今回は初めて売り子をお願いさせていただく、コスプレイヤーの満月美桜さんに
祭社制服を着て売り子していただきましたっ>w<
写真は撮れませんでしたが、スタイルがとても良くお顔もとても美人さんでとてもニヤニヤでした^w^
色々と説明不足で、美桜さんや参加者さまに一部面倒をおかけしてしまったことをお詫びいたします;;
少し準備時間の確保が足りなかったようです・・!ぐぬぬ

当日の頒布状況は…
●新刊セットはお昼に完売
●色紙抽選券は開始20分か30分で配布終了
●新刊単品はのんびりと完売
(こみトレで刷った、印刷仕様等が一部違うほうは数冊あります)
●当選色紙やポスターなどは無事にお嫁に行けました
●冬コミ新刊の再販分(少なかったですが・・)は完売しました
●紙モノプレゼントは、残り僅かでしたが配布終了しました

こんな感じでした♪
列はいつもと比べてちょこちょこ程度でしたので、かなりまったりでした(´∀`*)
結構ヒマしてましたので、お話もゆっくりできたりした気がしますっ!
でも、会場は明るかったので暗闇を好む私としては恥ずかしくてあんまりうまく喋れなかったですねw
いつものことのような気がしますがっ!w

いつも来て下さる常連さまグループのおひとりが、フォーゼの弦太朗コスをされて変身ポーズまで披露いただいて…
かなり高まりました!!
もうそのままヒーローショーとかに出ても子供たちは気付かないんじゃないかというくらいバッチリでしたw

いつもお立ち寄りの方には、お話などで逆に楽しませていただいて本当にありがたいですね(´∀`*)
お返しに、読者さまに可愛がっていただけるような作品を作っていきたいなぁと深く思うのでした
ヽ(`・ω・´)ノキリッ
楽しい時間を過ごさせて頂き、参加者さま、売り子さま、スタッフさまには感謝感謝です!

差し入れのお気遣いもありがとうございましたm(_ _)m
sc54-omiyage.jpg
ありがたくいただきますっ!
本当に、お気遣いなくお気軽に立ち寄っていただいて全然構いませんので…!

そんな感じで、楽しく過ごせました。
ありがとうございます♪
素敵な作品もたくさんいただき、大切にさせていただきます!

そしてサンクリ終了後には、女性作家さんや売り子さんたちとおなごだらけのゴハン会をしてきました☆
遊月ひなさん、あめとゆきさん、羽鳥ぴよこさん、p19さん、いちさん、美桜さんと…(´∀`*)ポッ
初対面や初ゴハンの方がおられたり、女性オンリーという会自体あまり経験が無かったもので
楽しんでいただけるかなぁと不安でしたが楽しかったです!
皆さんとても朗らかでのほほんとした素敵な方ばかりなので(∀`*ゞ)エヘヘ
ゴハン会に使ったお店も、大人非オタクリア充だらけで爆発しそうな素敵空間でしたが
そういう空間もまた珍しく、みんなで「これがリア充・・」みたいな感じでキャッキャしていましたw

しまいには花火が吹き出る特大パフェとか来ちゃって、リア充空間爆発寸前な感じでした!笑
sc54-gohan.jpg
イベント中もそのあとも、楽しく過ごせました♪
ありがとうございましたっ
-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------

以上、最近のイベントレポートでした(∩´∀`)∩
次回イベントは3月のみみけっとですっ
しばらく期間が空きますが、みみけ本つくったり、お仕事進めたりなどで頑張ろうと思います♪

春からのイベントでもよろしくお願いいたします♪
Category: 日々