★こみトレ&サンクリ新刊のお知らせ★

ct19hyoushiweb.jpg
↑こみトレ&サンクリの新刊表紙の子!

【2012/1/15 こみっくトレジャー19 A-63ab】
【2012/1/22 サンシャインクリエイション54 ア-04ab】
両方とも祭社で参加します★


こんばんは、ななろば華です♪
両イベントの新刊表紙が出来たのでお知らせしますっ

新刊は、オリジナル犬耳少女えろ本…
「番犬妹娘(ばんけんまいがーる)」です!

新しくうまれたオリジナルキャラの番犬ちゃんとえろえろと遊ぶまったりとした内容です(´∀`*)
よろしければぜひぜひ読んでみてください☆

書店委託はサンクリあたりから開始の予定です。
両イベントともななろば華が直参してますので、皆様とお話などできたら嬉しいです。
お待ちしております∩(・∀・)∩

イベント頒布の詳細は折りたたみの中に! ↓
★各イベント頒布物について★
【こみトレ19】
●当日新刊セット
●冬コミ新刊セット(ごくわずか)
●祭社&ねころっぷ合同はがないセット(ごくわずか)
●祭社&ねころっぷ合作タペストリー(超ごくわずか)

【サンクリ54】
●当日新刊セット

【両イベント共通】
●既刊多種(特設ページ下部を参照)

●紙モノの過去グッズ等の端数プレゼント
プレゼント対象↓
☆高校生を含む18歳未満の方。
スペースに来られた際、売り子に「18歳未満向けのグッズ希望です」とお伝え下さい。
☆成人しているけど欲しくてウズウズしちゃった方。
スペースに来られた際、売り子に「大人ですけど何か下さい(つд⊂)」とお伝え下さい。
☆既刊「ERO★EGOISTりかのゆううつ」を購入いただいた方。

こちらのプレゼントはおひとりさま一つ、先着順でございます(’ω’≡’ω’)
コミトレで無くなった場合はサンクリ分は無いです(つд⊂)
でもわりと最近の端数グッズなので、よく来て下さっている方は多分お持ちだとおもいますっ

●両イベントの新刊セットの持ち込み数は、それぞれのイベントでいつもお昼くらいまで持つ位です。
●差し入れ等はお気遣いなくです! 割れ物、賞味期限が短い食品、手作りの食品は受け取ることができません(´・ω:;.:...
●色紙抽選券、色紙絵柄は直前アップもしくはツイッターでのアップです。


以上です!
もっと詳しいことや注意事項などはブログ上部バナーの特設ページを隅々まで御覧くださいませっ!
ブログの更新は、サンクリが終わるまで無いと思います。
特設のお品書き画像は、こみトレが終わっったらサンクリ仕様に代わります。

ではでは、両イベントでたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております>w<ノ