c81お疲れ様でした&次回イベントのお知らせ!他。

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩
昨年は沢山の方に作品を見ていただけたり、イベントで交流したりなどで大変楽しい1年でした。
今年も楽しく作品を作っていけたらいいなぁと、思っております(´∀`*)

好きなサークルさんと何度か合体参加させていただいたり、地元イベントのカタログ表紙を描かせていただいたり、チラシなどでイベントのお手伝いをさせて頂いたり…
色々なところでイラストを描けてとても楽しかったです^^

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

冬コミレポートは折り畳みの中にて! ↓
----------------------------------------------
■冬コミれぽ
事前の準備は、開催2日前にはほとんど完了できており、前日搬入での新刊セット詰め作業も完璧に完了しました。
当日朝も問題なく、今までで一番精神的に落ち着いた状態で開会を迎えられたと思っております。
準備を手伝って下さったり、あたたかい応援のお声をかけて下さった皆様のお陰であります…
大変感謝ヽ(`;ω;´)ノ

落ち着いた状態で迎えるコミケは最高にきもちよかったですww
スペースで話しかけて下さった方とも、いつもより落ち着いてお話できた…きがします!

いつもお話ししてくださる方、初めて声をかけてくださった方、お仕事関係の方、イベント関係の方と
色々な方とお話できて凄く楽しかったです♪
よかったらまたお話してやって下さい^^

差し入れもいつも、ほんとにお気遣い感謝です><
修羅場のおともに、おいしく頂いております!
ありがとうございました>w<
↓差し入れさん
c81omiyage2.jpg

↓そして、3日目で得た素敵な作品の数々(´∀`*)ウフフ
c81omiyage.jpg
いつもpixivなどで拝見させて頂いている、好きな作家さんのご本もできる限りげっとできた・・はず!
周る時間が遅かったので、完売されていたサークルさんもありましたが><
私の話しかけに応じて下さった作家様、どうもありがとうございますm(_ _)m

↓こちらは事前に自宅でしていたセット詰め風景^^
c81fuukei.jpg
ギルクラ本と紙袋以外のものは、全て自宅でOPP袋に詰めていきました。
所要時間は6~7時間でしたが、家での準備はかなり現地での時間短縮に繋がったと思います。
それにしても、OPP袋も大量に購入するとだいぶ高くつくものですね・・ヽ(`;ω;´)ノ

会場では、今回も前回と同じく搬入規定を超えない範囲での箱タワーに囲まれながらの頒布でした(笑
狭い所は好きなので結構楽しかったりもします^w^
お昼には新刊セットも完売し、既刊も沢山の方にみていただけて嬉しかったです!
夏コミの時の新刊セットは、確か14時頃まで残っていた記憶があるので今回もそのくらいまで持つと思っていたのですが。。
完売が早まった事が原因で、興味を持って下さった方に若干行き渡らず、申し訳なくm(_ _)m

数を増やしたいところではあるのですが、増やすとなると倍位の部数設定になってしまうもので。。
さすがに今の倍にしたら余りまくって、搬出したら家の床が抜けそうです!/(^o^)\オワター!

そんなわけで、新刊のギルクラ本のみとなるのですが、近日書店委託開始できそうです。
遠方の方などで、ご興味ありましたらぜひぜひ^w^/
新刊セットはこみトレ分を自宅に確保してありましたので、少部数ですが持って行きますっ!

●当日の状況など
・新刊セットは12:10に完売しました。
残り30セット位になったときに1限にさせて頂いたのですがこれは効果が有ったのかどうなのか…(;´Д`)
・色紙抽選券は10:35頃配布終了したと思います。
そして、当選物などは無事に全ての方にお嫁にいけました♪
ご参加ありがとうございますっ
・既刊もほとんどお嫁に行けたおかげで、閉会までおりましたが超スピードで撤収でき、驚きの速さで帰宅しました!wこんなのはじめて!\(^o^)/

こんな感じでありました(´∀`*)
皆様ほんとに、ありがとうございましたっ!
今年も作品を読んでいただけたらうれしいですm(_ _)m
----------------------------------------------

----------------------------------------------
■次回イベントのお知らせ
2012/1/15 こみっくトレジャー19 A-63ab
2012/1/22 サンシャインクリエイション54 ア-04ab


どちらも祭社で参加いたします♪
サンクリはわふわふもーどさんと!

新刊セットは、両イベント共通のものを予定しております。
数的にも、前回のこみトレ・サンクリと同数程の予定ですのでほどよく行き渡ると予想しますヽ(`・ω・´)ノ
こみトレで余った分をサンクリで~。。とかでは無いのでいつも通りな感じでっ

こみけ後スグな感じですが、よろしければ是非遊びに来てください♪

また、こみトレでは以下のものも頒布いたします。
●2011/11/23発行 祭社&ねころっぷ(遊月ひな先生)はがない本セット(本とグッズ)
●2011/11/23発行 祭社&ねころっぷ(遊月ひな先生)合同タペストリー
●2011/12/31発行 祭社冬コミ新刊セット

オンリーイベントの新刊セットやグッズなどは、なかなか関西の方に見ていただく機会も無いので、、
よろしければぜひぜひ>w<
遊月ひな先生のかわゆすな作品も必見でありまする!
----------------------------------------------

----------------------------------------------
■メロンブックス新春企画 お年玉プレゼントフェア 参加しております
昨年3月に執筆させていただきました、メロンちゃんポストカードにサインを入れたものが抽選で当たるらしいです!
ご興味ありましたらぜひぜひ>w<
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/newyears2012/index.html
----------------------------------------------

以上、今年一発目のブログでした!
祭社*ななろば華
Category: 日々