冬コミ情報④&掲載情報

c81inori-hyoushi002.jpg
こんばんは、ななろば華です。
冬コミの出し物の入稿が全て完了いたしました。
無事に予定しているセットを出せそうです…( ;∀;)

冬コミは3日目、ネ-28a 祭社でお待ちしております。
新刊セットの詳細は上部バナーをくりっく(∩´∀`)∩
色紙絵柄などはまた後日にひっそりアップします。

今日のイラストはギルティクラウンの楪いのりさんなのですけども、冬コミ新刊表紙となりますです♪
いのりかわいいです
黒チュニックが好きだったのでこの衣装で描いたのですが…最近の話で白戦闘服が・・!
あれもなかなかかわゆいですね。。
時間があれば今度つぐみとか涯も描いてみたいですね。

冬コミではギルクラ本探すのがたのしみ^w^

---------------------------------
■掲載情報
2012年12月26日発売 電撃萌王袋とじ「おとなの萌王」にてイラストを1P描かせていただきました。
とても楽しく描けたので、見てくださると嬉しいです☆
---------------------------------
■年賀状企画
受付を終了し、年賀アカウントからリプライにて、お受け取り手続き用URLをお送りいたしました。
お心当たりのあるかたはご確認下さい。
1月4日を過ぎるとお受取り頂ける権利が消失してしまいます><
---------------------------------

以上です。
年内の更新はこれが最後になりそうです。
冬コミ会場で皆様とお会いすることを楽しみにしております。

祭社 ななろば華