冬コミ情報公開&最新刊委託開始のお知らせ

c81-file.jpg
こんばんは、ななろば華です。
まだ全部出来ていないので小出しになってしまいますが、冬コミの新作情報を公開開始いたしました。
詳しくは、ブログ上部の特設バナーより御覧くださいっ!

今回の新刊&グッズセットは、創作少女をメインに描いてます。
フリフリ描くのにハマっているので・・w
皆様にも可愛がって頂けるようなフリルふりふり少女であるといいなと思っております☆

新刊は2種。
そのうち1種は新刊セット限定の本になると思います。
ボリュームが少なめなのでw
セットの書き下ろしイラストはどれもぜひ実物を見て頂きたいものばかりなので、当日はお時間ありましたら祭社まで遊びにきてくださいm(__)m
ちなみに今回の新刊セットは1月のコミトレにもごく僅かにですが持ち込む予定であります。

【コミックマーケット81 祭社 3日目東ネ-28a】
でお待ちしております!
続報はちょくちょく特設ページとtwitterをメインに紹介してまいります。

-------------------------------------------------------
■祭社最新刊 「ERO★EGOISTりかのゆううつ」書店委託のお知らせ
11/23のはがないオンリー「隣人部活動日誌」で発行した新刊です。
理科本2冊目☆ 書店様で12/3より委託販売が始まりました、よろしければぜひっ
tora_bn.gif comiczin_banner3.jpg
meron-banner3.gif
-------------------------------------------------------