スポンサーサイト


隣人部活動日誌お疲れ様&書店委託のお知らせ

rikahyoushi.jpg
こんにちは、ななろば華です(∩´∀`)
一昨日の隣人部活動日誌にて祭社&ねころっぷにお立ち寄りいただきありがとうございましたっ
新刊セット、タペストリーともにたくさんの方にお手にとっていただけて嬉しかったです。
特にタペストリーは、私もひな先生もとても仕上がりに感動してテンション高くなっちゃいました!
クリスマス仕様ですので、ぜひみなさまのおうちにも飾っていただきたいな~とおもいました♪

私も早速、玄関に飾りました。こんな♪
haganai-tape.jpg
当日いただいた差し入れに、クリスマス風なラッピングリボンがついていたので再利用させていただいたり>w<
これでいつサンタさんが来ても問題ないですね!フヒヒ

頂いた差し入れです。また修羅場が続きそうなので、差し入れもぐもぐしつつがんばろうと思います!
haganai-omiyage.jpg
お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
イベント参加率も高いのでいつも差し入れ申し訳なく><;
本当に、新刊読んで下さるだけでかなりありがたく思いますので、スペースまでお喋りに来て下さる方もお気軽にきてくださいなのです(∩´∀`)∩

今回の会場は初めてだったのですが、床も椅子も絨毯というかフワフワというか・・・フワフワ好きなので凄く過ごしやすかったです♪
窓から見えるベランダも雰囲気が良かったです!
また機会があれば行ってみたい会場でした∩(・∀・)∩
会場に到着するのが少し遅くなってしまい、新刊セット詰めや準備がギリギリであたふたで。。
開始直後はちょっと手間取ってしまい申し訳なく><;
でも、多分無事に頒布できた・・ような気がします!
ちょっと人手が足りなくて、列などでスタッフさんのお手を煩わせてしまったかもしれないです・・お世話になりましたm(_ _)m
撤収も時間かかってしまいました( ;∀;)
うーん・・少人数であれこれやるのは難しいですのう・・いつも売り子さん達に物凄く力を借りていることがよく実感できた一日でした。

参加者のみなさん、スタッフさま、朝の助っ人さん、合体のひな先生、本当にお世話になりました!
おかげ様でとても楽しい一日が過ごせました>w<
ありがとうございます!

新刊セットとタペストリーがわずかに在庫ありますので、これらはとりあえず1月のコミトレ当選していれば持って行こうと思います。
冬コミはもう搬入できるスペースなさそうなので持っていけません。
1月だとタペストリーの季節がちょっと過ぎちゃってますが、良い仕上がりなのでぜひぜひお手にとって頂けたらと!

イベント中は参加者様とまったり楽しくたくさんお喋りできて凄く楽しかった~^^
お相手ありがとうございまする!(∩´∀`)∩
イベント後は、ひな先生と一緒に居酒屋で打上げ反省会~♪
これもまたすごく楽しかったです(*´σー`)エヘヘ
ひな先生美人さんだしニコニコ素敵だし、絵もやわらかーい感じだし…私とシンクロ率高かったり!
楽しすぎたのでまた合体したり遊んだりしたいですね♪デレデレ
そんな居酒屋でのしゃしん。
haganai-hanseikai.jpg
以上、はがないオンリーの感想などでした♪

■はがないオンリーの新刊書店委託のお知らせ
12月3日より、書店様で委託販売を開始いたします。
虎の穴、メロンさんでは予約販売も開始されていますのでよろしければぜひぜひ^^
tora_bn.gif comiczin_banner3.jpg meron-banner3.gif

■次回イベントは冬コミ3日目です!東ネ-28aです∩(・∀・)∩
色々入稿準備がんばらねば~♪
特設ページもそのうち出来ると思います!
そしてクリスマスらへん発売の雑誌にてイラスト描かせていただいてますので、また近くなったらおしらせします~ヽ(`・ω・´)ノ

それではまた!
祭社 ななろば華
