みみけっと25お疲れ様でした!

m25omiyage.jpg
さっそくれぽれぽヽ(`・ω・´)ノ
みみけ参加された皆様お疲れ様でした~>w<
とても賑わっていて、私も凄く楽しめました!
祭社にお立ち寄りいただいたり、差し入れまで下さったりと、どうもどうもありがとうございます><ノ

ななろば華はここ2,3日の寝不足のせいなどもあり、3度寝位してしまい開場時間には間に合うことができませんでした(;w;
こんなことは初めてですorz
自分の手で作品をお渡ししたかったので、これだけはなかなか無念でしたねえ( ;∀;)

私が会場入りしたのは開会から30分後で、新刊セットも残り僅かな感じでした><
わずかでしたが、一応幾つかは自分の手でお渡しできて良かったです…!

抽選用の色紙がまだ完成しておらず、混雑が落ち着いてからスペースで描いておりました。
その間はあまりお話が出来ずすみません。
でも、ピースナウをお召になったテラカワユスなお嬢さんがジ~~っと色紙を描いている所を観察されてて…
それはもうものすごく、萌え悶えさせていただきました…(*´Д`)ハァハァ
女の子って、いいよね…

そして、すれ違いになったりもしましたがそこに居るだけでも極上の可愛さで…自分が男だったら絶対告白しちゃうよ!
な感じの超美少女レイヤーさんとも無事に初対面を果たせました…(*´Д`)ハァハァ
反則すぎる可愛さでした…デレデレ^w^

今日はとても興味深い作品を作られているサークルさんもおられて、見て回るの楽しかったです^^
つけ耳サークルさんで3種類もミミ買っちゃいました!
次回のみみけっとは祭社すたっふ全員にミミつけてもらおう!!笑
そんな、猫耳のひとつがこちら♪キジトラさん風^w^
a.jpg

新刊はたくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです^^
ありがとうございます!
セットは希望される全ての方まで行き渡らずで申し訳なかったですorz
差し入れもいただきまして、ありがとうございます。
修羅場を乗り切れますヽ(`・ω・´)ノ
心のこもったファンレターもいただき、とても嬉しかったです…( ;∀;)
ほんとにほんとに、今日はありがとうございました!

次回イベントは11/23のはがないオンリー「隣人部活動日誌」です。
よろしければ是非、遊びにきてください☆
あっ!同じ週くらいに開催される京都の勧業祭も委託参加で既刊頒布お願いする予定ですー!

今日の状況ヽ(`・ω・´)ノ↓
・新刊セットは12:00に完売
・抽選券は開始10分くらいで配布終了っぽかったです・・
・当選色紙は全てお渡しできました☆
・新刊の単品は在庫ありますので、またのイベントでも持ってゆきますっ!
書店委託も近いうちにお願いすると思います。

以上!
今日は本当にありがとうございましたっ

祭社*ななろば華
Category: 日々