スポンサーサイト


サンクリ53レポ&書店委託の告知

sc53omiyage.jpg sc53book.jpg

sc53参加された皆様お疲れ様でしたヽ(`・ω・´)ノ
お立ち寄りいただき、感謝です>w<
ゆきさんや売り子さん、一般参加者さん、作家さん、印刷屋さんなどなど…沢山の方とお話したりできて、とても楽しい1日を過ごせました。
ゆきさんが一緒にいてくれたお陰で、普段よりもいろいろな方と交流できました…><b
交流したーっって感じがとても強く、良い思い出になりました。

立ち寄られた方にもとても優しく話しかけて頂いたりと、おかげ様で楽しく過ごせました…
感謝です。
会話がそんなに得意ではないので、不快に思われた方がおられないか少し心配ですがorz
懲りずにまたお話しして下さると嬉しいです。

目の前は他のサークルさんの列が凄くて、ちょっとコミケ風に見えました(笑
私たちの所は会場のお外の通路に列を作らせていただいて、私は頒布していたので通路の状況は見られませんでしたが、ゆきさんが呼ばれた素敵売り子嬢さんが華麗に誘導などして下さりました…!
とても感謝ですm(_ _)m

新刊セットはほどよく行き渡ったようで良かったですが、新刊の持ち込み数が足りずに申し訳なかったです。
普段のサンクリと同じ持ち込み数だったので少ないということは無いのですが…
書店委託や他イベントで頒布できそうですので、よろしければ是非げっとしてくださいっ・・><

差し入れも沢山いただき、お心遣いに感謝です( ;∀;)
ご本も買ったりいただいたり、素敵な作品との出会いも沢山でしたヽ(`・ω・´)ノ
大切にもぐもぐしたり読ませていただきたく思います…!

ほんとにほんとに、有難うございました!

イベント後はゆき先生、売り子さんと女子会してきました(笑
当初は別の目的だったのですがいつのまにか女子会っぽく!キャーキャーと(*´Д`)ハァハァ
女の子からは度々「近寄りがたい」とか「暗い」とか言われることが多いのですが(笑)気さくにお話してもらえて感激ですウルウル
そして徹夜明けでビール2杯ほど呑んだ私は帰りの電車で夢の中へ行ってしまい、何度も膝がかっくんかっくんなってアホのようでした。

楽しかったーデヘヘ^p^

当日の状況など。
・色紙抽選券は11:15頃配布終了した感じです。
ゆきさん製のポストカード抽選券がとても好評でした!
・新刊セットは11:35頃完売した感じです。
・祭社新刊の単品は12:00頃した感じです。
・タペストリーの完売時間は…忘却
・当選色紙は全てお渡しできました!


こんな感じです☆
恐れ多くも沢山サインも描かせていただき…どうもありがとうです(∀`*ゞ)エヘヘ
次回イベントは11月3日のみみけっと、新刊がんばりまーすっヽ(`・ω・´)ノ
よろしければぜひ、遊びに来てください☆

【新刊の書店委託は10月29日発売です。予約受付中です】
*作品直通
tora_bn.gif meron-banner3.gif
