【サンクリ53情報】参加告知①&執筆

sc53-a4poprgb001.jpg

こんにちは、ななろば華です。
イベント新作のお知らせなどです☆

【サンシャインクリエイション53 祭社&あめ のち ゆき合体参加 ア-53ab】
参加します!

今回はなんと、私の大好きなあめ のち ゆきの、あめとゆき先生と合体です(∩´∀`)∩ワーイ
今日のイラストは、あめとゆき先生との合作イラスト♪
はがないの星奈と小鳩ちゅわんです^w^
とても楽しく描けて、ゆき先生の小鳩ちゅわんもテラカワユスな感じで最高です>w<

この合作イラストは、当日新刊セットの特典としてA4変形ポスターになります☆
ぜひ、お手にとっていただけたらと思います。

enji-samplemini.jpg
そしてこのイラストも合作ですー♪
私が幸村、ゆき先生が星奈です>w<
こちらも新刊セット特典として当日ついてきます♪
ビニールバッグです。とても綺麗に印刷仕上がっております!

まだ私とゆき先生の個人誌が残っておりますが、また後日告知いたします。
★特設ページは公開中ですので詳細はブログ上部の特設バナーより御覧ください★

サンクリ当日はガタケットで頒布開始しております、祭社の「2011夏わふタペストリー」の頒布もいたします。
こちらは残り15本位で頒布終了の予定です。
ご興味ありましたら是非お嫁にもらってください☆ミ

------------------------------------------
■執筆のお知らせ
今回のサンクリ53にて、朝各サークル机に貼りつけられている「おはよう紙」へイラスト協力させていただきました。
描き下ろしです♪ 朝サークルさんがすべき事など記載されております。
サークル準備でお忙しいと思いますが是非一読頂けたらと思います!
イベント開催へ少しでも協力させて頂けたことをとても光栄に思います。
------------------------------------------
■WEB拍手 ご質問への回答
「ななろば華先生の事を最近知りました。新しい作品はとらのあなやメロンブックスの通販で買うことが出来ましたが、昔の作品は在庫切れで買うことが出来ませんでした。オリジナルシリーズ、VOCALOIDシリーズ、CLANNADシリーズなどなどまとめて総集編の様な形で発行するといった可能性はあるでしょうか?」

上記ご質問への回答です。
過去の作品にもご興味持って頂けて大変嬉しく思います。ありがとうございます。
在庫切れの過去作品は、今のところ総集編の発行予定は特に具体的には考えておりません。
ですが、ある程度収録ページ数が溜まったり、修正作業などの時間が取れそうな場合は可能性なくもないといった感じです・・ヽ(`・ω・´)ノ
正確なお返事が出来ず申し訳ありませんが、もし発行できる時期が来ましたらよろしくお願いいたします!

ちなみに書店では販売終了しているオリジナルメイド本「I'll 反逆のゆりあ」はイベント在庫があり、直接参加しているイベントではほぼ毎回持ち込んでおります。
ご興味ありましたらよろしくお願いします>w<
------------------------------------------
■WEB拍手について
少々忙しく、個別に返信が出来ず申し訳ございません。
ご質問でしたら、ブログ記事更新の時に今回のように返信させていただこうと思います!
ご質問以外の内容もしっかり読ませていただいております^^
いつもどうもありがとうございます。

ちなみに拍手コメントで非公開設定でご質問された場合、内容によっては回答を控える場合がございます。
ご了承下さい。
------------------------------------------

以上です!
あ!「いべんと」「どうじんし」「おしごと」のページも少し更新いたしましたので…お暇なときにでも御覧くださいませ>w<

では、サンクリ新刊やお仕事色々といっぱい頑張りますーヽ(`・ω・´)ノ
祭社*ななろば華