こみトレお疲れ様でした!&次回イベント告知

こみっくトレジャー18お疲れ様でした!
ct18d.jpg
祭社のスペース風景です♪
売り子をお願いした、関西レイヤーえむぅさんです☆
ct18c.jpg
えむぅさんそのに♪♪
祭社のオリジナル制服を、えむぅさんと二人で着ていました。
えむぅさんがこのために、わふちゃん耳とシッポを作って下さりました…ありがとございます>w<

えむぅさん、ひんさんに売り子をお願いいたしました。
とても温かく迎えて下さり、快くお手伝いもしていただき本当に感謝です!

関西の皆様、他の地域から遠征された皆様、本当にお疲れ様でした!
祭社に立ち寄るお時間も作っていただき、本当に嬉しく思います。
話しかけて下さったり、おみやげや作品なども見せて下さったり、ありがとうございます・・!

おかげさまで初遠征、大変楽しく過ごせました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも関東のイベントで来てくださる方も沢山おられ、お顔を見るたびに驚きと嬉しさと不思議な気持ちでした(∩´∀`)∩
サインも沢山書かせていただきました。
いつもサインはちょっと恥ずかしいというか照れくさいというか・・でもお願いしていただくととても嬉しいですねヽ(`・ω・´)ノ

あまりおしゃべりが得意ではないので、うまく会話できない事もたくさんありますが、それでもお声をかけていただくと嬉しいです!
本当はもっとちゃんと会話したいのですが…どうしようもないですねw


関東のイベントではなかなかお会いできない作家さんや初めてお会いする作家さんとも、少しお話することができて楽しかったです!
素敵な作品が沢山です…大切にさせていただきます>w<
お相手してくださり、ありがとうございました。

初の大阪遠征で不安もたくさんありましたが、売り子のお二人や参加者様、スタッフ様のおかげでとても楽しい1日となりました。
見てくださる方がおられるか不安だった新刊も沢山の方に見ていただき、新刊セットも無事に完売してほっと一息です!
ありがとうございました!

では色々と箇条書きヽ(`・ω・´)ノ
・新刊セットは12:10頃、色紙抽選券はそのちょっとあとに配布終了しました。
抽選券は、関東では恒例ですが初の大阪ということもあり存在自体あまり知られていなかったようでいつもより配布終了まで余裕がありましたねっ
・色紙絵柄を事前に公開できなかったり、観づらかったりして申し訳ございませんでした;w;
・500円単位ではない頒布物も少しあったのもあり、お会計に時間がかかることが何度かあり、お待たせして申し訳ございませんでした。
・夏コミ新刊の持ち込み分の一部が、途中で完売してしまい、ご興味もって下さった方申し訳ございません。
・タペストリーは15個程余っておりますので、次回イベントに持っていきまするー!
・抽選の当選物は全てお渡し完了いたしました♪ 大きいポスターもお引き取りいただき感謝です>w<
・今回はあまり列も長くならず(最後尾札は要らない位でした)割とスムーズに頒布できたと思います∩(・∀・)∩
・新刊の「天真獣娘」単品はまだまだ沢山ありますので、次回以降のイベントや書店様でお求めいただけたらうれしいです。
・新刊の印刷がとても理想通りで素晴らしかった…皆様にも気に入って頂けたら嬉しいです。


こんな感じですかね…!
頂いたおみやげ、購入させて頂いたり、頂いた素敵な作品たちの画像です↓
ct18b.jpg ct18a.jpg

あと、色紙!
きつねっ子ちゃん、わふちゃん、ねおんちゃんです。
ct18-sikishi.jpg

こみトレれぽーとは以上です∧( 'Θ' )∧
本当にありがとうござましたっ>w<

★次回イベントはサンシャインクリエイション53です★
私のスキスキー♪な、とある先生と合体参加です>w<
一緒に作品を出せるのが楽しみです…当選するといいな(∩´∀`)∩
詳細は後日!

★こみトレ新刊「天真獣娘」書店委託開始しております★
ZINさんへの入荷はもう数日かかります、すみませんTT
よろしければ是非お求め下さいー!
tora_bn.gif
comiczin_banner3.jpg
meron-banner3.gif

まだ発表はできませんが、現在ゲームの原画に携わっております。
沢山描いて、皆様に発表できるよう頑張りますヽ(`・ω・´)ノ

これからも見守って頂けたら幸いです♪

祭社 ななろば華
Category: 日々