スポンサーサイト


ガタケレポ&こみトレ参加のお知らせ

KC3B0068.jpg
ガタケット117お疲れ様でした!
ちょっとお天気悪かったですが、久しぶりの新潟とても楽しめました~>w<
沢山の方とお話できたり、嬉しかったです。
千葉からはるばる来てくださった方も…!

おみやげを下さった方もありがとうございました>w<
すでにたくさんもぐもぐしました♪
貴重なご本も頂いたりして、ありがとうです・・><

新作タペストリーも無事に頒布できましたっ
どこかに飾っていただけるとうれしいです。
スケブも久しぶりにかかせていただきました。
全ての方にお描きすることができずに申し訳なかったですが・・><

今回はカタログ表紙も執筆する機会を頂き、大変貴重なガタケットでした。
また、遊びにゆきます!


さてさて、次回イベントはこみっくトレジャー18ですっ!
祭社はA-62abに配置ですヽ(`・ω・´)ノ


新刊セットもりもり製作中です!
関西の皆様、どうぞよろしくお願いいたします^w^
特設ページの公開もはじめました。
上のバナーよりご覧くださいっ

ではまた、表紙などが完成したらアップします~!
Category: 日々
