★c80お疲れ様でした&ガタケット参加のお知らせ★

gt117-tapeweb.jpg
2011/8/21 ガタケット117 祭社*K-12 参加します!

地元新潟です♪
カタログの表紙も担当させていただきました。
今回はその表紙イラストの全身バージョンを大きなタペストリーにしてみます!
タペストリー初めてなので仕上がりがとても楽しみです。

書店委託はございませんが、こみトレ18にもいくつか確保してありますのでもしよろしければ!
A1サイズより少し大きめ、おひとつ3000円でございます。

キャラは祭社オリジナルキャラのわふちゃんですワフフ^w^
新潟の皆様と交流できるのを心より楽しみにしております。

-----------------------------------------------------------------
■c80お疲れ様でしたレポート■
 皆様お疲れ様でした!
祭社に立ち寄るお時間を作ってくださった方々に心から感謝いたします。
ありがとうございました♪
暑さと忙しさであまりうまくお話できず、すみません><
よかったらまた他のイベントなどでも、お話してくださったら嬉しいです!

レポート箇条書きっ
・今回は初めての前日搬入をしてきました。
搬入物は早めに届きましたが、セット詰め作業の時間が足りずに半分までしか詰められませんでしたTT
そして空調を切ってあったり、シャッターを閉めていたっぽいのもあって暑くて倒れそうでしたw
夏の前日搬入にはヒヤロン必須です!((((;゚Д゚))))
・いつものようにワクテカで眠れず当日を迎える(´・ω:;.:...
・車で既刊を搬入し、会場でセット詰め再開。あっというまに開会!少し詰められなかった><
・短めの列でしたが、何度も列が出来たので最後尾札が役に立ったヽ(`・ω・´)ノ
・近隣サークルさんの列もあったりだったので、スタッフさまに色々助言いただきましたTT
・ヒヤロンを、沢山いただいて沢山消費しました!本当に助かりました・・ありがとうございます!
・皆様お忙しいコミケなのに、差し入れのお心遣い本当に嬉しかったです。
おいしくもぐもぐします^w^
・忙しくてお宝探しはできませんでしたが、いつもより多くの作家さんに挨拶回りができた・・かも!
・午後の遅い時間には、色々とお話に来てくださる方が多くて楽しかったです♪
・新刊単品は在庫がございますので、今後のイベントで頒布しますっ
・色紙抽選券は10:50頃配布終了しました。下調べをしてくださったにも関わらず、お渡しできなかった方申し訳ございませんTT
・新刊セットは15:00頃に完売いたしましたっ!ありがとうございます♪
・撤収後はrico先生の打ち上げにおじゃましてきましたっ!帰るのがめんどくなって朝まで。
(途中から爆睡していましたが・・)
お世話になりました、ありがとうございまうTT

こんなかんじです♪
ちょっと携帯画像であれなのですが、頂いたり購入したものをアップしますっ
x.jpg

-----------------------------------------------------------------
Category: 日々