【追記有】アグリゲート5新作&お仕事のお知らせ

cidamari2-madokaweb.jpg

■20117/24 アグリゲート5内 ちだまりSA山2 配置*祭社:ち1、2■
イベント参加いたします。
今回は本では無くグッズが新作です~♪
まどかの水着が可愛かったのでお風呂ポスター作ってみました。

サンプル画像は一部です!
実際のポスターには、まどかの可愛いおまたの形が分かるような・・健全グッズです^w^
もしかしたら初めてな勢いで、年齢指定のない新作ですので…今まで手にとって頂くことが出来なかった方も、よろしければ是非っ
(健全モノはほぼ新刊セットに入れていたんですよね。。)

お風呂ポスター以外の同人誌は、全て成人向けですので。
18歳未満の方にはお売りできませんので、お気をつけ下さい。

今回のお風呂ポスターはイベント限定です~
余ったら、コミケ以降のイベントに持ってゆきます(コミケはもう搬入領域がない…ですorz)。
いつもの色紙抽選会もございますので、詳しくは↑の特設ページにて!

*sc52の無料特典「わふポスカ&缶バッジ」、関西まどかオンリー無料特典「サイン入りさやかポスカ&描きおろしペーパー」*
上記の無料配布物が、ほんの少し(それぞれ5~10点程)余ってたり発掘されたりしたので、アグリゲートで差し上げます。
何かをご購入された際に売り子に「おまけ下さい」とお伝え下さいっ
申告制なのです!おひとりさまひとつでお願いします♪

夏コミ前でお忙しい方もおられると思いますが、お暇がありましたらぜひ遊びに来て下さい☆

■お仕事のお知らせ■
2011/11/23開催 僕は友達が少ないオンリーイベント「隣人部活動日誌」

チラシイラストを執筆させていただきました。
キャラも沢山描いたお気に入りの1枚です^^
全国の書店様や同人イベントなどでチラシ配布されているようなので、よろしければご覧下さい>w<

アグリゲートのチラシ置き場にも置かれるらしいですっ!
haganai-banner.jpg

■関西まどマギオンリーお疲れ様でした!■
追記・・すみませんっ
7/17の関西まどかオンリー参加された皆様お疲れ様です!
委託で参加しておりました。協力いただいたスタッフの皆様、遊びにきてくださったかたどうもありがとうございました^^
今度は直接参加で関西に遊びにゆきたいとおもいますっ!