スポンサーサイト


サンシャインクリエイション52レポート

sc52-omiyage.jpg
こんばんは、祭社です。
サンシャインクリエイション52に参加された皆様、お疲れ様でした。
祭社にも立ち寄る時間をつくっていただき大変嬉しく思います!

新刊を買いに来てくださるだけでも十分嬉しいですが、おみやげを用意して下さるなどのお気遣いも嬉しかったです。
このおみやげでしばらく生きられるぞぉ^w^
好きなものばかり!です>w< 有難うございますっ

本日のサンクリでは、私や売り子さん達に祭社Tシャツを着ていただきました>w<
黄色いスペースが大変目立っていたと思われます…(笑
新作グッズとして、同じものを本日頒布いたしましたので、コミケなどで着てくださったら凄く嬉しいです。
パジャマやクッションカバーなどにしてお尻でふみふみして下さっても!
ご活用頂けたら幸いです。

サイズについて、お詫びが(;w;
私の調査不足で、MサイズよりLやもっと大きいサイズの需要が高かったようで…
気になるけど、希望サイズが無いから>< という事で諦められた方が多数おられました。
申し訳ございません。

サイズを見誤ってしまったので、Mサイズの在庫が結構あります!
ので、少量ずつ以降のイベントにもって行こうとおもいます♪
Sもちょっとありますね…Lは無いです/(^o^)\


沢山の方とお話もできて、嬉しかったです!
タイミングが合わなかった方、すみませんえん(;w;
私の地元、新潟から遥々来られた方も数名おられ、嬉しかったです。
ガタケットでお会いするのも楽しみですねっ>w<

世間話や、これからサークル活動したいなという方とも雑談したりいたしました。
私もまだサークル初めて4年位ですけれども、これから同人活動をされる方へのアドバイスも多少ならば出来るかも…です
サークルさんが増える事は、私もとても嬉しく思いますので、応援させていただきます!

イベント主催者様や、印刷会社様ともお話したりしてとても楽しい一日でした。
売り子さん、スタッフの皆様にもお世話になりました。
有難うございます!
皆様とのご縁を大切に、これからも楽しく同人活動してゆこうと思います^^v


ではでは、本日の頒布物的なののレポートを…
・新刊セットは 12:00に完売いたしました。
・色紙抽選券は 11:15に配布終了いたしました。
・TシャツはMサイズがいっぱい余っております!ww
・既刊「健気猫娘」が完売いたしました。ありがとうございます!
・開始後少ししたら、結構列が長くなったりしましたが売り子様の誘導とスタッフ様のご指示で割といい感じに列が進んだのでは無いかと思っております。

色紙抽選券なのですが、だいたいいつも開始10分~20分で配布終了する事が多いです。
枚数を増やすと当選率も下がってしまうので今のところは枚数を増やす予定は有りません><

以上です。
イベントの疲れをきちんと取られて、明日からお仕事がんばりましょう!
またのイベントでお会い出来ることを心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
Category: 日々
