サンクリ新刊のお知らせ(追記有り)

sc52-hyoushiwebmini.jpg

★6/19 サンシャンクリエイション52 祭社「A-02ab」で参加します★

↑のが新刊表紙です。
祭社オリジナルキャラ、ねこみみメイド「わふちゃん」が制服をきています。
学校に忍びこんで制服エロス!な内容です★

よろしければ是非お読みくださいっ>w<

新刊セットも、ちょっとイイ素材を使ったりしてみました。
祭社Tシャツも作ってみたので、よかったらコミケなどでご活用いただけたら・・!

新刊セットの詳細は、ブログ上部の特設ページバナーより御覧くださいませ★


皆様とお会いするのを楽しみにしております!
ななろば華

----------------------------------------------
お仕事でもなんでも無いのですが、美少女ゲームブランド「Teatime」様新作ゲーム
「かすたむ★たいむ」の体験版、「たむたむす~る」で、美少女キャラをカスタマイズできるということで…
わふちゃん風の女の子をキャラメイクしてみました(´∀`*)ウフフ

18歳以上の大きなお友達さん、ぜひ体験版をインストールしてわふちゃん風のキャラモデルもDLしてみてください★
公式ページ内の「tamzone」というキャデータアップロード掲示板にて「わふたん」と検索していただければ出てきます♪

こんなかんじ・・
wafu.jpg

-----------------------------------------------