ブログ更新&サンクリの告知&執筆のお知らせ

こんばんは、祭社です(∩´∀`)∩
ブログメニューに御座います、
■参加イベント
■同人誌の紹介
■過去特設ページのご紹介
を更新・新設いたしました。
過去特設ページのご紹介は、最近知って下さった方にも
長くお付き合い下さっている方にも、お楽しみ頂けるのではないかと思います☆

お品書き画像のみ、クリックで大きくなります!
よろしかったら御覧ください^^v

6/19サンシャインクリエイション52の配置発表がありましたね。
祭社は「わふわふもーど」と合体スペースで A02ab の配置で御座います。

新しい作品を発表できるように、沢山描きます♪
よろしくお願いしますっ

----------------------------------------------------
★お仕事★
ケットコム様主催 2011年7月24日(日)開催 魔法少女まどか☆マギカONLYイベント
ちだまりSA山2

告知イラストを描かせていただきました★
サイトトップページと、イベントなどで配布されるチラシに使用して頂いております。
参加申し込み受付中ですので、サークルさんもぜひご参加を>w<
もちろん私も参加予定ですっ!

チラシは手持ちがありますので、気になる方おられましたら6月のサンクリで売り子にお声がけください。


5/20発売予定 ひよこソフトさま新作ゲーム【サクラの空と、君のコト】
イベントCGの彩色を少しお手伝いさせていただきました。
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
Category: 日々