みっくみく

20070927171407.jpg

初音ミクを描いてみた!
実は一昨日、SAIというペイントツールを使い始めたのです。
こんなにお気軽に描けるソフトがあるとは・・・
今まで知らなかったのが悔やまれる!w

そんなわけで機能はまだ殆ど理解していませんが、適当に練習したのがこの初音ミク。
あんまりかわいいのでついつい描いてしまいますたw

あ・・・かなり適当に描いたので、線ちゃんと色付いてないとか色のってないとかおかしなところがかなりありますがそこはつっこまないでくださいw背景、おかしいし!w

練習ということで下絵とかから背景まで全てSAIでやってみました。
文字入れだけ写真屋さんです。
Category: イラスト