スポンサーサイト


comic1☆5、3週連続イベントお疲れ様でした!

E.jpg comi5-omochikaeri.jpg

こんばんは、祭社です。
comic1☆5に参加された皆様お疲れ様でした。
沢山行きたいサークルさんがある中、立ち寄る時間を作ってくださった皆様ありがとうございました^^v

本をお持ち帰りくださったり、おみやげまでも下さったりで、本当にありがとう御座います。
心優しい方々と沢山触れ合え、とても元気をもらいました!
皆様から頂いたぱわぁをこれからもえろ同人誌に注いで行きたいとおもいます!

今日のコミ1で、先月のサンクリ、もう恐と3週連続でのイベントだったのですが
新刊3冊発行するのもなかなかに大変ではありましたが、
3回のうち全部や2回など、かなりの方が頻繁に遊びにきてくださり、とても嬉しかったです。

本日はお手紙も頂いたりしました。
大切にさせていただきます♪

当日の状況なのですが、新刊セット・準新刊セットともに全てお嫁にいくことが出来、大変嬉しく思います。
・抽選券は10:55配布終了
・めんまセットは11:30完売
・さやかセットは12:30完売

といった具合でした。セットが希望される方全てに渡らず、申し訳御座いません。
もう少し様子を見て、足りないかなと思ったらセット数を増やしてみようかと思います。
(セット数を増やすと新刊単品価格に+α設定しないと厳しかったりしますがorz
今のところはお財布事情が苦しくならない程度に無料で特典をおつけしており・・・スミマセンxx)

今日は色々な方と沢山お話できた気がします∩(・∀・)∩
大きいイベントなので、あまりゆっくりまったりとはお話できなかったりで・・・
お話の途中でお会計の対応や他の訪問者さんがいらっしゃったりと、話が中断してしまうこともしばしばで・・・
そのあたりすみませんでした><

また余裕のあるときにゆっくり交流できたらいいなと思っております^^
お忙しいところお話に来てくださり、ありがとうございました!

さてさて、本日新刊ですが5/3くらいから各書店さまで委託開始の予定です。
よろしければぜひ、ご利用ください☆
------------------------------------
tora_bn.gif comiczin_banner3.jpg
meron-banner3.gif

それでは、当選していれば次回イベントは6月のサンクリの予定ですので
またそのころお会いできたら幸いです!
ありがとうございました>w<

今日の画像はコミ1で頂いた差し入れや、買ったり頂いたりしたご本たちです☆
そしてオマケに・・・各ブロックに貼られていたウチのわふちゃんの画像です・・
Category: 日々
