スポンサーサイト


comic1☆5新刊/もう恐れぽーと

comi5-hyoushiweb.jpg
comic1☆5 祭社は【す28b】に配置です★

新刊表紙のめんま!めんまかわゆす>w<
めんまちゃん10匹くらい飼いたいです∩(・∀・)∩
あの花かなりイイですわ・・・ゆきあつどへんたい

新刊セットの詳細は上の特設ページをご覧下さい♪
めんまセット&さやかセット(先週のもう恐セットです)ふたつありますので、お好きな方をご指定ください★

3週連続でのイベント、コミ1でラストなので思いっきり楽しんできたいとおもいます!
皆様にも楽しい連休でありますように(。・ω・。)
お待ちしております^^

------------------------------------

■comic1★5 
カタログ内のイラストカットをいくつか寄稿しています
ぜんぶ分かったら100まんえん!(冗談です
ぜひ探してみてください♪

------------------------------------

■もう恐の感想
参加された皆様お疲れ様でした!
祭社に遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました>w<
たくさんの方とお話出来て楽しかったです~♪

差し入れも沢山いただいてしまい、、ありがとうございます><
けっこうすでに食べてしまったので写真を取り忘れてしまいましたが、私の栄養の素となっております=w=
感謝です。

抽選券はいつものようにけっこうスグになくなりましたが(けど最後の1枚だけしばらく残っていましたw)
新刊セットは、かなり余裕のある数を持っていってたのでコミ1でも頒布します^^/
サンライズビルはとってもキレイで、カーペットだったりですごく素敵な会場でした>w<
フロア移動は少し大変でしたが、雰囲気は最高ですねっ!
アットホームなかんじで楽しかったです。
午後はゆきさんと立ち話したりりんちゃんと立ち話したり、たまかけちゃんやキリカちゃんや某お方々やいつも来てくださる方々とお話しました~♪
ウフフです=w=

朝の準備の時はドタバタしてて超汗かいてしまったので、なんだか残念な顔面だったかと思いますが
タンクトップ着てきてほんとヨカッタです・・・!

そんなかんじで楽しんできました^^
------------------------------------

ではではちょっと簡潔になってしまっていますが、まだ入稿も終わってないのでがんばりますっ!
コミ1でお会いしましょう∩(・∀・)∩

祭社 ななろば華
