もう何も恐くない新刊さやか本&サンクリ新刊委託のお知らせ

moukowa-pixiv.jpg
4/24 もう何も恐くない 祭社は【サG30】に配置です☆
さやか本っ!&新刊セットにペーパーバッグなど用意してあります。
よかったら是非、遊びに来てください☆

詳しくはブログ上部の特設ページバナーにて!
注意事項も色々ありますのでお目通しいただけると助かります。

-----------------------------------------------------------
■サンクリ51の感想■
祭社にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
参加者様やスタッフさまのおかげさまで、楽しくイベントを過ごせました。感謝いたします☆
私が時サークルの列誘導などをしてみました。
まだまだヘタクソですが、ご協力いただきありがとうございます。
これからも色々勉強してゆきます!
人だかりなどで周囲のサークルさまやスタッフさま、参加者さまには色々とご迷惑をおかけし
申し訳御座いません。
すぐに完璧にとはいかないかもしれませんが、勉強中ですのでこれからもご協力いただけると嬉しいです^^

いつもお話をしてくださったり、おみやげまでも頂いたりしちゃってありがとうございます><。
修羅場中はあまり食べないことが多いので、おやつなど、、すごく助かります。
イベント中のお話も楽しいので、感謝です^^v

今回は私が列整理をしていたので、正確な完売時間はちょっと違うかもしれませんが・・・
新刊セット(フル)は開始15~20分?くらい
抽選券はすぐに?
無くなったような感じです。

来てくださったのに、渡らなかった方がおられましたら申し訳御座いません;w;

また、新刊セットの封入に3件ミスが御座いました。
ごめんなさい(;w;;;
すでに全てのオマケがなくなっており、差し上げることができず、心苦しく思います。

以後、封入ミスが無いように注意してゆきます。。。!
このミスは今まで今回が初めてでしたので、もう二度とないようにしたいです・・

以上です。
まだまだ頼りないサークル主ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです^^
サンクリで頂いたおみやげたちの写真っ!
ありがとうございましたっ!
20110417.jpg

-----------------------------------------------------------